8月
31

あー まさかー とうとう かお  いやー失恋

8月
31

バナナ酢」の仕込み^^;
バナナ酢
ブームはいつだっけ? まだやってる人いるんかな。。。

8月
29

明日のことは触れないほうがいいのでしょうか。
どこにも情報がみつかりませんかお

8月
27

特殊切手
アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第8集〉「機動警察パトレイバー」
アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第8集〉「機動警察パトレイバー」

MAYさんに 情報をいただきゲットできました。ありがとうございました。

野明、太田、しのぶさん、遊馬 
息子に自慢^^;ついでに 何でこの4人なんかなぁ? って聞いてみたら「my レイバーがあるからやろ・・」という返事。
\(◎o◎)/は! 納得かお

日本郵便 アニメ 切手一覧

8月
26

まじっすか?

8/26 

熊本って a-nationって おーいあせあせあせ

   8/27追記 透さんの日記の a-nation の部分が無くなってます。
           やっぱ出ないのか・・・?

8月
25

何が? って オリンピック。
今日からは総集編などやってますが、やっぱ航平ちゃん可愛いかお
個人総合の日、ラッキーなことに仕事休みだったんですよ~。
いやもう最後の鉄棒 「掴んで!」と叫びましたー(*^^*) 
大技3回すごかったですね。 そして着地! 最後に足をきゅっと閉じたのがこれまたカワユス~はーと

次回はロンドンですか~。 ってロンドンですね! 
あーロンドン 20年前超行きたかったですよんはーと

閉会式で2階建てバスが登場してましたねほし
そしてジミーさん。
ココのブログ名「Presence」ですが Led Zeppelin のファンだからじゃないです。 念のためびっくり
昨日演奏された曲(「Whole Lotta Love」)を 昔 聴いてる頃 さびの部分が、 
♪あままももまま! にしか聴こえなかったんですよねかお (ええ耳や。)
変なこと思い出しましたかお
30年ぶりぐらいに聴いたかなσ(^◇^;) 懐(なつ)い~。

8月
24

FLORESTA(フロレスタ) の ドーナッツ。
ららぽーと甲子園に最近出店しました。
FLORESTA(フロレスタ) ドーナッツ
シュガー、アールグレイ、ネイチャー(プレーン)、チョコ。
天然素材の材料を使用したネイチャードーナッツとのことです。
手作り感のな素朴なお味。 少し値段はお高めです。

通販あります。http://www.floresta.jp/

あ。そうそう。
今夜なにやら「Purple Days」が動きますが、どなたか行かれますか?

8月
22

ちょっと涼しくなったので今夜はカレーキラりん
この夏はなぜかゴーヤがマイブーム。庭があったら育ててみたいですはっぱ
1本買ったら、縦に2つに切り、種をスプーン取り、薄く切り、塩もみして、しばらく置き、さっと茹で、氷水にさらします。
色を楽しみたいので、あえてカレーと一緒には煮込みません^^
ゴーヤカレー
にがうま~はーと

8月
20

今日休みなんで~ 部屋の模様替えなんぞを~ 
ほん^^;の一部ですが・・・
こうゆう作業って 途中で イヤになるよね・・・・かお
やっぱ同じ本お持ちですかね・・・はてな (画像クリックで大になります^^)

8月
19

猛暑で(?)「地サイダー」(各地の小企業のサイダー)なんかが流行っているらしいですが、確かに暑いとシュワッとしたものが飲みたくなります煌
で、その地サイダーを飲んでみたいですが お取り寄せも結構お高いし、デパート行くのも暑いし、こんなときはコンビニ行ったらなんか変わったモンあるやろ ということで見っけたのがコレ↓
キリン 世界のKitchenから 水出しミントジュレップソーダ
キリン 世界のKitchenから 水出しミントジュレップソーダ
なかなか美味しかったです(⌒ρ⌒)