11月
08

先月の記事で 観るお! と宣言した映画
「SP THE MOTION PICTURE」を観に行ってきました。

sp

西宮ガーデンズ 吹き抜けに大きなポスターがheart_30.gif

衝突する二つの運命。
井上薫@私が昔住んでた枚方市出身 岡田准一 VS
            尾形総一郎@西宮市ご近所さん出身 堤真一

いやん(〃ノωノ)  もう(〃>艸<〃) すごかったです。

何が?って? 岡田クンのアクションpomo_icon_mini02_09.gif

テレビの宣伝で何回も流れてましたけど
車の上を! 壁を! 走るぅ!mark_16.gifmark_16.gifmark_16.gifmark_16.gifmark_16.gifmark_16.gifmark_16.gifmark_16.gif

 

そして

黒い何かが33.gif

六本木ヒルズが33.gif

笹本ちゃんが33.gif

山本が33.gif

石田さんが33.gif

変なお面が33.gif

信号機が33.gif

白いバンが33.gif

官房長官が33.gif

 

もー大変ですbikkuri01.gif

あっという間の97分balloon_28.gif

 

で、続きの革命編は 2011年3月12日 ロードショー
!? 4ヶ月も待てですとぉnaku01.gif

最後に流れたテーマ曲 劇場用にアレンジ変更されていて カッコよかったです。

[tegaki]だっだっだ! だだっだっだだ![/tegaki]

 『SP 野望篇』オリジナルサウンド・トラック

11月
07

すいません。しつこく映画「行きずりの街」の話題ですが。。

動画サイトに USTREAMでみられなかった ミニライブがアップされました。

マフラーかわゆす。

そういえば、私の中高生の頃 皆 タータンチェックのマフラーしてたんですよ。
ベイ・シティ・ローラーズの全盛期でしたからね。

再愛~Love you again~ (DVD付) 

11月
06

ひとつ前の記事でお知らせした、映画「行きずりの街」ゲストトークショーのニュースが載っていました。

東京ウォーカー : 東京タワーのイルミ点灯式で2000人を前に小室哲哉が生演奏!

写真ぐぁicon_mini02_08.gif か わ  い い 。

USTREAMの中継も見ました。
残念ながらトークのみ、ミニライブは放送されませんでした。

東京タワーのイルミネーション 見に行きたくなったkira01.gifkira01.gifkira01.gif

小室さんの twitter での情報によると。
・たかじん氏の 番組に出るらしい。
・来年2月に ソロアルバムが発売されるらしい。

11月
02

11月 始まってます。
日中でも肌寒くなってきました。

明日は 祝日ですね。
小室さんは東京タワーに行かれるようですballoon_91.gif

 

11/1 のつぶやき / Tetsuya Komuro: あさって、映画のプロモーションのお手伝いで、ビルボー …

映画「行きずりの街」公式サイト http://www.yukizuri.jp/

 

ゲストトークショーを USTREAMで生中継します! とのことだけど これで小室さん 観られるのかな?(お名前が無いんですが・・)

仲村トオルさん、小西真奈美さん、阪本順治監督トークショー付き、ジャズシンガーmegさんミニライブ
http://www.yukizuri.jp/ust/index.html
明日 19時15分~。

10月
31

もう10月も終わってしまいました。
クリスマスやら年賀状やらおせちやら あっという間。

てか どれもイラネー。
年々行事がうっとしいです。

でも来月は 小室さんのお誕生日月間kira01.gif

昨年はレアチーズケーキにしたけど今年はどうしよっかなfood_26.gif

10月
28

小学生の頃とか 自分の名前の由来をおうちの人に聞きましょう とか なかったですか?

で、そんな宿題が出て むかーし 母親に聞きました。

わたしの名前は「麻美(まみ)」なんですが。。
ぢつは東京生まれです。
両親とも大阪人ですが 父の職場の都合で東京で生活していたときに生まれたらしい。

で、母の答えなんですが
「住所の多摩の「ま」からとった 「摩」だと字数が多いので「麻」にした。」こんな内容だったかと。

しかし お正月などで親戚が集まりよく 麻雀を しとったのを見て・・・
こっちやろ( ̄∀ ̄メ)

 

TMを知ってからは 多摩の「ま」と信じています(。 ・`ω・´)キリッ

 

霞が関

霞が関の省庁の前です。
アルバムの次のページは隣の日比谷公園でした。

 

なにもかもレトロでしょ。

 

3人組お兄様方のご幼少の頃の東京はこんな感じだったんですよ。

10月
26

探しものをしていたら 見つけたいものは無かったけど こんなものが。
OLになった時の預金通帳です。 小室さんがSPEEDWAYの頃です^^;

最初の振込 5万ちょっと。 少な! バイトちゃいますよ。
(初任給8万円くらいだったと。)

初任給。

なぜか 挟んであった 高校生の時に行ったコンサート で 一緒に行った友達がコソーリ撮った ロビンとトム(Cheap Trick)の生写真。

あー。いろいろ思い出してなんか笑える。

10月
24

朝夕も まだそんなに肌寒くないし まだまだ秋っぽくない感じ?
でも夕暮れは 早くなりましたね。

衣替えも 一応したけど まだ家の中では半袖だし なんやかや微妙な季節。

で、コムロ替えもしてみた(しょーもなー。。。) 前のは こちら

Digitalian is eating breakfast ポスター

(〃ノωノ)きゃぁきゃぁ icon_mini02_08.gificon_mini02_08.gificon_mini02_08.gif

10月
23

先日のコリラックマ七変化の 番外編 が 可愛いとお褒めを頂きましたので調子に乗ってツアー衣装を作ってみました。あのコリラックマは約40センチあって服を着せるのはちょい大変なのでちっこいコリラックマ2号に協力してもらいました。この子は約20センチです。

twitterでは一足先にデビューいたしました。
その後つぶやきの流れでズボンを履かせようということになり おズボーン を作ったのでこちらのブログでも 紹介させていただきます。

 

テツヤ・コムロックマ です。ブログでもお世話になっている 李さんに命名頂きました。

arrow_119.gif ソロツアー バージョン(Tetsuya Komuro Tour ’89〜’90 Digitalian is eating breakfast)
Tetsuya Komuro Tour '89〜'90 Digitalian is eating breakfast

arrow_119.gif globe バージョン(avex dance Matrix ’95 TK DANCE CAMP) 
avex dance Matrix '95 TK DANCE CAMP
 

arrow_119.gif TMN バージョン(LAWSON Presents Tour TMN EXPO)
LAWSON Presents Tour TMN EXPO

 

次回作もいろいろ構想なぅです。お付き合いいただけたら嬉しいです。

10月
18

(エレクトーン演奏です。よければ 読みながら お聴きくださいballoon_34.gif )

[audio:http://presence.t-tune.jp/wp-content/uploads/sp.mp3|titles=Security Police]

ジャニースでの 1番のお気に入りは岡田准一くん です(〃ノωノ)

ルックスといい 体系(中背細身)といい、男前なのに関西弁といい
萌えポイントいぱーい ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

先日から ドラマ「SP」の再放送も始まり 毎日癒されてますですheart-ani01.gif

2008年に映画化が発表されてから どうなってんねんikari_01.gif と やきもきしていたのですが ようやく完成\(^O^)/

タイトルは「SP THE MOTION PICTUREflash_02.gifflash_02.gifflash_02.gif

「野望篇」が 10月30日(土)より 公開ですheart33.gif
(「革命編」が 後に公開されます。)

観るお! あ~楽しみだぁ。

大義」とは !?