6月
04

勝手に恒例化している「東京のおいすぃー。」です。
行きの新幹線はリアルタイムでご紹介しましたd(*^^*)

娘の家で なんたらマシーンで入れてくれたコーヒー
コーヒー 

浜離宮での お茶とお菓子
浜離宮 お茶 

千疋屋 舞浜イクスピアリ店 アボカドなんとか^^;
千疋屋 アボカドライス

帰りの新幹線で 「30品目バランス弁当 」
30品目弁当

それと 娘&その彼氏に素敵なお店に連れて行ってもらいました。
おすし屋さん和食屋さんだったのですが、どちらも落ち着いた感じのお料理もとても美味しい素敵なお店でしたはーと目
オススメです煌煌 (リンク先 ご参照ください。)

帰ったら・・・1㌔   太ってた・・・・・・・・・・・・ガクガク

6月
03

シルク・ドゥ・ソレイユ 観劇の前に時間があったので「葛西臨海公園」に寄ってみました。

母が「ネットで調べてん。観覧車に乗りたい。」と、申しました。
私よりネットを活用しています。

↓ダイヤと花の大観覧車
ダイヤと花の大観覧車
地上117mびっくり
世界最大の観覧車になる予定(´・ω・`)だったんですね。残念。
現在は日本第2位だそうです煌

ダイヤと花の大観覧車より東京方面
曇り空だったので富士山は見えず。

ダイヤと花の大観覧車より千葉方面
園内とディズニーランド方面。 広い公園です。

観覧車は700円でしたが、公園の入場は無料でした。 
お弁当を持って ふらりと訪れるのもいいかもしれませんね。

6月
02

シルク・ドゥ・ソレイユ 「ZED」を、観てきました。
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京
いやぁもう、なんて言ったらわかんない。
前説(?)の2人組クラウン(ピエロ)の登場から始まり笑いを誘いますが・・・

場面が一転すると ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━
上から人ぐぁ!!

び つ く り おばちゃん、ぽかーーーーん。

前から3列目だったので、すんごい迫力です。
大丈夫? 落ちないよねガクガク

次から次へのまさしく本物の素晴らしいエンターテイメントショーでした。
ただ技術がすごいっていうだけでなく芸術性が高い演技でした。

それと! 演技はもちろんですが、音楽が生演奏♪ で、迫力ありました。
演奏だけでも充分聴き応えがあります。 音楽だけでもじっくり聴きたいくらい。
歌声も素晴らしかったんですが、残念なことに歌詞がちんぷんかんぷん?

すみません文才無くて何もお伝えできません(ーー;)
百聞は一見にしかず です。ぜひ機会があったらご覧ください。
できたら! 何かを我慢してでも(歩いて行ってでもって感じ^^;)前のほうのお席でぜひぜひ!

6月
01

シルク・ドゥ・ソレイユ
シルクドソレイユで、あります!
もうすぐ開演です☆

5月
31

新幹線車中おやつセット
ちょっとお出かけです。
おやつの準備もばっちり!(新幹線車中です^^;)

5月
30

記事IDが 1000 になりました。
このブログを始めてもうすぐ5年。
自分にしては続いているなぁと思います。

でもそれはやはりここに来ていただいている皆さまのおかげです。にこ
ありがとうございます。

このブログ上のやりとりだけでなく、コンサート会場でお会いできたりはーと

昨年のなんやかんやでは、暖かいはげましのお言葉を頂き感謝です。

マイスペ や ミク は会員ではあるものの元来不精なもので管理が苦手なのでここ一本でやってます。
これからも FANKSの皆様、小室さんファンの方、主婦の方、スイーツ好きな方、アラフィフの方・・・ 
アニメなんかの話題もあり いい大人の文章ではございませんが、これからもアクセスいただければ嬉しいです。

5月
27

今日は街に出かけました。

ZARA」でブラウス買ったお♪
明るい色の服は久しぶり。
ZARA ブラウス
気分が暗いと 選ぶ服も暗かったな…( = =)

服を買うぐらいでは出不精な私 動きません。

ホントは楽譜を買いたかったんだおんぷ

本日発売のコレ
エレクトーン 7~6級 STAGEA・EL J-POP 11 ベスト・ヒッツ 4~DIAMONDS~
エレクトーン STAGEA・EL J-POP 11 ベスト・ヒッツ 4 

収録曲 : 「My Revolution」 etc…

はい(・_・)/  買います。
小室さんの曲が載るのは久しぶり。 YAMAHAさん、ありがとう。

さっそく弾いて見ました。。。  う~ん。。。

動画アップしてます。やっつけです。

5月
25

・・だそうです。 サンスポ

とりあえず 小室さんほっとしてるかな。

でもこれで本当の・・・になっちゃったんですねくすん
それはやっぱ悲しす。

5月
24

いいお天気ですねぇ。
今日のランチはざるうどん。 飲めないくせに昼間っから一杯やってますよ。ビール
ざるうどん ビール
おかずは ちくわのてんぷら。(安上がりぃ!) 冷たい麺に良く合います。 
しかし いつの間にやら5本が4本入りにもじゃもじゃ

どんぶりの中にこのような水切りを敷いています。
どんぶり

100均で買ったマイヒット商品。 
100均
3枚セットです。 
麺類や生野菜サラダを盛る時、豆腐の水切りなどに重宝しています○

えへへ。ぢつはビールはコレ。 
キリンフリー
アルコール0.00% 酔えませーーーんかお

ビールの味が好きなわけじゃないので微妙。 
もっと暑い日は美味しいのかな。

5月
23

新型インフルの感染者が出た当初は ガクガク てな感じでしたが 少し日が経ってくると
なるときゃなるしぃ。 というような気持ちになりつつ・・・・ってアカンやん。
用心しましょう>ALL

小心モノなもんで体温をずっと続けて計ってたんですよ。
そしたら!!

低!

いつも35度ちょいしかない。。 もうすぐ(←オーバー)仮死状態やん( ̄ロ ̄|||

オバサンの知恵による応急処置。
バブ
買ってみた。 最近あまり お風呂につからないのも悪いんだよね。
クールだけど血行を促進するそうです。

こんなのありましたね。
TM熱湯ワーク
TM熱湯ワークて・・・・(>Σ<*)

熱湯には浸からないよ・・・。