10月
01

夜にやっと来たおはーと
TM NETWORK THE SINGLES 2

17th~ラストまでのシングルベストです。

「DIVE INTO YOUR BODY」の おリボンてっちゃん のジャケが一番好きはーと

可愛くねぇ と凹んだ 「TIME TO COUNT DOWN」

もやもやしてぐれそうになった^^; 「一途な恋」 過去記事

そしてやはりタイトル文字だけだった 「Nights of The Knife」くすん

ジャケだけでも色々な思ひ出が・・…( = =)

さて ipod に落として寝ますか。 え!?

いえあの・・寝る前に聴くという意味です。 ではオヤスミナサイZZZ

9月
30

皆さん、もうゲットされました?

今日来なかったよ・・・(`・ω・´)

主人と息子のお届けモノは届いたのに。2回もぬか喜び青ざめ ・・・やられまひた。

TM NETWORK THE SINGLES 2(初回生産限定盤) [Limited Edition]
TM NETWORK THE SINGLES 2
(初回生産限定盤) [Limited Edition]

9月
29

昨日の日記で グリーン車で行ったと自慢しちゃいましたあせ が、これにはからくりがかお
フツーの主婦はおいそれとグリーン車には乗れませんことよ ヘ(´ー`;)ヘ

JR東海ツアーズの「ぷらっとこだま」というのを今回初めて利用したんですキラりん

新大阪→東京 が、10,000円なんです。
でも「こだま」なので各停なので4時間かかるし、その他色々制限があって不便なこともあります。

今回は日にちが差し迫った購入でエコノミー席が完売だったので+1,500円でグリーンにしましたクローバー
でも奥さん!ドリンク券が付いてるんですよ!車内販売のコーヒー(300円)が飲めるんですコーヒー 
それとびっくり 駅によっては5分停車するトコあり。 
売店の位置を把握しておけば^^; 駅弁が買えるんじゃないのぐっ

「三河安城」「掛川」「新富士」 これらの駅 初めて知りました。 ご当地の皆さんゴメンナサイかお

グリーン車だけど「こだま」なだけに有名人は居なかったです。

そうそう衝撃 娘が先週乗ったのぞみのグリーン車 後ろの席にレボレボがいたんだって! うらやましすはーと

これは羽田の売店でオマケにもらったもの。
アイとサチ
賞味期限の日付が嬉しかった(←バカ)

こんなんあったね …( = =)。

大木こだまひびき
小室哲哉 

いよいよ明日発売はーと
TM NETWORK THE SINGLES 2(初回生産限定盤) [Limited Edition]
TM NETWORK THE SINGLES 2
(初回生産限定盤) [Limited Edition]

9月
28

(26日の日記です)
前日はコラーゲン飲料を飲んで寝ましたかお 効果はわかりませんもじゃもじゃ

車中で聴こうと思っていた ipod のデータが家を出る前におなくなりに(;´д`)
(プラグをあせって抜いたのが原因か・・・)
いやな予兆。てっちゃん今日来るよね・・・(´・ω・`)

新大阪駅で小室さんへのおみやげをゲットして待合所で こそこそあせ ラッピングをして、虚構の暴走列車 \(–;)ォィ 新幹線で東京へ。 
グリーィンだよっクローバー
グリーィンだよっ

三省堂書店さんには なんやかやで 2時間半くらいいたかなぁ。
(小室さんのお見送りもしたもんで・・・はーと

書店をあとにして、クリスピー・クリーム・ドーナツ に 初挑戦ほし 
だって関西には無いんですよ~青ざめ

どれを選んでいいのかワカラナイ。
クリスピー・クリーム・ドーナツ
しっかし甘いっすねしーん コーティングのお砂糖剥がして食べたかお

そのあと新橋まで銀ブラして空港へ。帰りは飛行機にしました。もう思い残すことないし 落ちてもいいや(同乗者の皆様ごめん。)とも思った。
(不謹慎発言すみません。)
あ。でももう一度TM見るまでやっぱ生きていなくちゃキラりん

東京滞在時間 5時間弱。 でも一生の思い出の旅でした煌煌煌煌煌
でも、羽田―伊丹―甲子園とずっと付いて来る 半月 がちょっとせつなかったです。

自分用おみやげであります(・◇・)ゝ
ケロロストラップ 東京 東京タワーケロロ

最後になりましたが のりさん ろじゃむさん お世話になりました。
お会いできて嬉しかったです。 今度はぜひTMではーと

9月
27

サイン会@三省堂書店有楽町店

書店の前に着いたのが2時40分頃。
店の外に3列に並ばされ小一時間くらいかな?
待っている間 店内の様子を伺うも  書店のロゴついたて(昨日アップした写真)が少し見えるだけ。
小室さんはちゃんと来ているのだろうか・・。

そして列が徐々に動いて、
ようやく店の入り口までたどりつき店内に一歩入ったら衝撃
すぐそこに小室さんの斜め後姿がはーとはーと いつもの猫背ネコ 誘拐したいはっぱ

そして係員さんに本と整理券を渡して 娘とペアで てっちゃんの前へ♪
漢字で「小室哲哉」と一字ずつ丁寧に書いてくれました。

そしてお話タイム&握手

詳細は秘密です秘密

小室さんが褒めてお世辞言ってくれるなんて想像もできませんでした。

手は力強くて大きくてとても暖かかったです。

両手を取りながらお願い 見つめ合ってお話ができるなんて感激ですキャー
もうねーホント可愛かったはーとはーとはーとはーとはーと  
今日から生きていける元気をもらいました。 

最後に いつも私のブログに来てくださっている皆さんの気持ちを(エラそうにすみません)伝えたくて「今日来れなかったたくさんの人たちも応援してます♪」と言いました。
もう帰りかけてる私たちの背中にも「ありがとう待っててくださいね。」と見送ってくださって本当に嬉しかったですはーと

でも考えていたこと半分くらいしか言えなかった。 ムリムリやっぱ汗
しかも噛んだしかお

でも なんてゆーか遠い人なんだけど 意外と気さくというか話はしやすかったです。
受け答えが優しいからかな^0^

小室さんの雰囲気なんですが
冷蔵庫に楽しみに取っていたプリンを食べられた場合、絶対に相手をフルボッコですが
小室さんに 「食べちゃった~」と言われたら許すどころか あなたの為に買っておいたのよ と 言っちゃう感じ? 

全てを許せるほど優しくなれないんですよ。 あの笑顔は~はーと目

三省堂書店有楽町店 レジ上パネル

9月
26

事後報告ですみません。 行って参りました。 日帰りっす。
三省堂書店有楽町店 1階特設会場
ここに王子煌 が座ってました。 可愛いすぎでしたはーとはーとはーと

9月
24

ワイドショーを見られなかった方は ↓ こちらどうぞ。

報知エンタメ動画
(説教はしていませんよあせ

9月
22

今日、娘の見送りついでに はじめて「リラックマストア」 梅田店 に
行ってきました( ̄(エ) ̄)
大盛況ですねキラりん

リラックマストア限定商品 ハブラシスタンド を ゲト。
リラックマストア限定商品 ハブラシスタンド

かわゆすはーと

9月
21

今日は ケロロ軍曹によると「ケーローの日」(ケロン人を敬う日)だそうです。
いや違う! 地球の日本では敬老の日でしたね。

娘がワタシの実家に行ったんですが、敬老の日なのになにかとおもてなしを受けたそうで(恐縮)。

これは じぃ様の手作りケーキです煌
私たちの分も持って帰ってきてくれましたはーと

じいさま 手作りケーキ
現役の頃は平日は会えないくらい仕事が忙しかったんですよ。

今や主夫です。

はてなそういえば ケーローの日 の軍曹も ご老人のお世話になってたな(^-^;