10月
14

WOWOWの録画を先日見たんですが・・・♪

おじぎ→「FACE」  ってぇそれだけかいカミナリ
ピアノは!?

だって「FACE」は、ギターなんですよ(`・ω・´)

王子=白スーツ+ピアノ やろ~かお

TRF(TK Rave Factory) と、ふにゃふにゃ小室さんとのコラボもなししーん

TRF よかったです♪ YU-KIさん キラキラしてたきらきら
変わりなくていねいに歌ってくれて嬉しす♪
不覚にもなんかちょっとウル目になったよはーと
カットになったあのシーンあればヤバかったデス。

-nation'09 BEST
a-nation’09 BEST HIT LIVE [DVD]

参考価格: ¥ 3,300
価格: ¥ 2,418
発売日: 2009/11/18

てっちゃん ノーカット版はないのか怒

でさぁ パソコンより大き目のテレビ画面でギター弾いてる姿を見て思ったんだけど・・・

続きを読む

10月
13

10月13日は さつまいもの日 ということでキラりん

DONQ(ドンク) さつまいもと黒ゴマのパン
DONQ(ドンク) さつまいもと黒ゴマのパン

O  I  MO
DONQ(ドンク) さつまいもと黒ゴマのパン
ふわふわパン食べると HAPPYきゃ

10月
12

連休でしたが家にいなくてはいけなかったので読み始めました。
本は家にありました。

案の定 読むのが遅いし、主婦はなんやかやと妨害があるので進みませんたら~
村上春樹 「1Q84」

字はちょっと小さいけど文章は読みやすいです。
(この程度で小さいて・・・(;´д`))

でもこれは大人向けだよね(*^^*) 中高生とかいいのかなはてな

最後まで読みます。  たぶん汗

10月
08

今朝ベランダがどこからか飛んできた葉っぱだらけでした枯葉
でも被害はそれくらいで済んでよかったです。
地域によっては大変な思いをされている方々もおられるそうで・・。
お見舞い申し上げますm(__)m

息子に甘やかされました王冠
GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク) パンプキンプリン
グラマシーニューヨーク パンプキンプリン
すごく秋の雰囲気がでていますねOK

下にソースが入ってます。 なごむワはーと

10月
07

本日発売ですきらきら

オーライ! 元気になれるうた

3. TRF/CRAZY GONNA CRAZY
7. TM NETWORK/Self Control(方舟に曳かれて)
1. 渡辺美里/My Revolution
etc…


メモリーズ~涙あふれても

7. TM NETWORK/Still Love Her(失われた風景)
etc…

少しずつでも稼ががナ(-。-)

10月
06

今日は久しぶりの甘いもの日記。(え?久しぶりでもないって?)

ブログ「ネコと居る西宮生活」の 雫さんが 紹介されて いたので買いに行ってきました。

八天堂のくりぃむぱんキラりん
八天堂のくりぃむぱん
ハンバーガーのような包み紙です。

クリームパンというか洋菓子というか。
クリームがしつこくなくてほどよい甘さはーと パンはふわふわです。
八天堂のくりぃむぱん

ショーウインドの上に「はなまるマーケット で紹介されました」と書いてありました。

神戸元町に直営店舗が 10月10日(土) にオープンするそうです。

また、2009/10/07(水)~11/03(火) は 阪急百貨店 西宮店で催事の予定。

詳細はこちらで。
公式サイト http://www.hattendo.com/

10月
05

しょ~もない話で恐縮ですがかお
自分で何か数字を選ぶときって FANKS ならではのを選びませんか?

先日も飛行機の座席をネットで選ぶとき・・・・。
フライトチケット
テツヤの年齢^^;

会社で支店からのFAXに番号がふってあるのですが、566番だと今日いいことあるかな なんて・・はーと
(ちなみに 511(←修正)551 だと美味しい感じが^^; あ これはTMとは関係ないです。)

以前、ナンバーズ買うときも 1974 とか 1127 とか選んでました。

ただの おバカですね(*≧◇≦*)

10月
04

小室さんにお会いしてもう1週間以上経っちゃいましたがまだ ウフフはーとな管理人です。

さてその少し前になりますが・・・・。
シルバーウイーク中に 緊張するコトがあったんです。

それは、親父のXデー 第2弾です。 第1弾はこちら

いよいよ娘が結婚ということになりまして、いわゆる「両家の顔合わせ」というものかな。 お相手のお父様が主催というお食事会へお呼ばれ頂きました。

お父様 65歳
お母様 57歳
彼 氏 35歳

主 人 48歳
私   48歳
ムスメ 26歳

大人6人が円卓を囲み着席。年代バラバラで話が合うのか?

案の定 しーん。。。しーん

お母様に促されお父様が一言ご挨拶。
段取りの作戦会議(?) をされていたとのことですが お父様が緊張されていたご様子。
お母様のささやき助言を受けながら なんとか事が進む次第。

そして彼氏から改めて主人に挨拶がありました。聞いてる私もザ・ど緊張。
それに受け答えるこれまた緊張おさーん。

本日のメインイベントも無事に終わり・・なんやかや当たり障りのない話をしながらお食事をいただきーの。

コース料理が進んで中ごろ、突然彼氏が ご両親に
「まみりんねぇ 小室哲哉が好きなんですよ」 

私(心の声) 「オマエ 急に何言い出すねーーーん。呼び捨て!? 小室さんやろがーん しかも私のこと “まみりん”て。」

彼氏「今度の土曜日もね(サイン会のコト)。 ほにゃらら・・・」

私(心の声) 「ちょ! 主人の前でなんてことをびっくり まだ出かけるとも行ってへんのにびっくりびっくり
「こんな母親に育てられた娘をもらうなんてご両親が不安になるやろ(;´д`)」
(あ。小室さんがどうのこうのでなくて芸能人にうつつを抜かしてるって意味ですよ。)

そしたらお母様が 私も××××(某ジャニーズ)のファンです~はーと と。
お話を伺うとFCにも入りコンサートにも良く行かれるとのコト。
「相手はりっぱな大人なのに母親視線&気分で応援したり心配したりね~はーと」と。

私(ここは声を大にして)「そ、そうですよね!解ります! 私もそうなんです (*^o^)/\(^-^*)

あきれる 男どもしーん

彼氏の挨拶を受け主人が暴れだしたら ムービー撮って つべにあげてやろう(タイトル:「お嬢さんをくださいと言われ暴れる父親」)という私の密かな野望はかないませんでしたが 無事にご挨拶ができて良かったです。

決戦(謎)前の、大阪の街。
大阪の街

10月
03

わーいはーと 息子が お古 をくれました。

とりあえず 2アルバム 入れてみた。
iPod touch

いろいろ研究中かお

第2世代らしい。 3.1.1 にしたほうがいいのかなぁはてな

10月
02

以前ちょっとかじってすぐにやめてしまったのですが、いつもの気まぐれ再開したので右バーに→ つけてみました。

ひとりで勝手にわーわー言うてますので、チラ見していただければOK
(もちろんお返事とかは不要です。)

記事の感想も twitter でさくっと書きたい方のためにリンクをつけてみました。
記事下の twitter ボタンボタンで投稿できます。

どちらも試験的なのですぐに無くなるかもしれません逃