3月
08

久しぶりに 球場の裏側(ライト側)を ぶ~らぶら してみると。

なんぞこれはてな
甲子園球場 野球塔

家に帰って 調べてみたひらめき

高校野球開催の記念の「野球塔」 だそうです。
列柱に 春夏大会の優勝校名を刻印した銘板を設置 とのこと。

_(‥ )フーン 
てか 今までの撤去されてたの知らんかった。(しかも2年前にらしい^^;)

きょうは ご覧の通り少し青空が見えましたが 明日また雨なんだって。

あ。おひなさまは 片付けましたOK

3月
07

朝シャンして、メイクもしたのに 雨汗 で、出かけそびれました。

で、なぜか 急に思い出し やってみた。

「タタコン」は 無いねん。。
太鼓の達人あっぱれ三代目

太鼓の達人あっぱれ三代目
やった! クリア! 100%きらきらきらきら

ウフフ ぢつは「かんたんコース」かお

太鼓の達人あっぱれ三代目
太鼓の達人 あっぱれ三代目 ソフト単体 

3月
06

つべ で、小室さん以外の映像もたまに見ますが、
↓ 定期的に見たくなってしまうのがコレです。

ウッチャン 好きです。 小室さんの真似してくれたのすっごく嬉しかったはーと

ウリナリ 笑う犬 面白かったけど そのずっと前の 「夢で逢えたら」が毎週楽しみだったナ。

しかし・・・そのあと 小室さんが ウッチャン の番組に出るとはね・・・汗

3月
04

最初 ん? 静止画? と思いますが 動いてますかお

アプローズ・ケイ さん (お知らせ欄の 映像クリックをクリック○

直接はこちら 小室哲哉 – 映像

kanalin さん、情報ありがとうございます。

3月
03

今日は ひなまつりですね。

毎年 たいしたことはしませんが、これは買うOK

菱餅 じゃなく 菱ゼリー。 
なんとなくチープな美味しさ(^~^)がたまらん。
好きなんですよ~はーと
菱ゼリー

和三盆 (羽根さぬき本舗
和三盆
すごく上品な甘さ。 それにとてもキレイ(*´∀`*)

3月
02

春に向けて ちょっとダイエットかな と 思っていたら。

その午後 息子が 2回目の 堂島ロールを買ってき・・・・
(本人がハマってるらしい。)

次の日 いただきモノが・・・・
モンシュシュ ギフトセット
モンシュシュ 詰め合わせ。

それから 東京みやげを もらい・・・・
ロブション クロワッサン
ロブション クロワッサン やっと食べれたおはーと
美味しかったーほし

ラスクを2枚 げと・・・
ガトーフェスタ・ハラダ プレミアム
ガトーフェスタ・ハラダ 「プレミアム」
1時間並んで下さったそうです。さんくす。
ホワイトのほうが 美味しいかも。\(–;)ォィォィ

あいかわらず 甘やかされておりますいや

明日、ひな祭りやん・・・・。

3月
01

ムーミン谷のビスケット?(北陸製菓

可愛い&お手頃価格 なので 思わず買ってしまった。
ムーミン谷のビスケット

4パック 168円
ムーミン谷のビスケット
絵もカワユスはーと

2月
28

今年はコレでいいかなと思いつつも・・。

コアラのマーチ<ひなまつり限定>いちご&ミルク の空き箱を飾っていた^^;
コアラのマーチ<ひなまつり限定>いちご&ミルク 

やっぱり出しました。
屏風を出すのがめんどいので バックは例の手ぬぐいのままです。
お雛様

明日から もう 3月四葉

2月
27

おはようございます

しばらくお休みしておりましたゴメン

九州公演のオファーを下さった。 「アプローズ・ケイ」さんのサイトに
小室さんのページが☆

スライドショーと音楽が流れます。 「In The Air Tonight」 小室哲哉
ご覧あれ♪

熊本のセットリストも載ってる^^;

2月
21

19日のニコ生の 記事です。
写真と動画 ありますはーと 小芝居を御覧下さいませ^^;

ガジェット通信 :
ニコニコ大会議全国ツアーin東京 長かった生うたオーディションついにファイナル(後編)