9月
20

ファンの間で、「DVDでビデオクリップ集を発売して!」と言う声がとても多かったのですが、皆の願いが届いたようです
なによりのクリスマスプレゼント

TM NETWORK
タイトル:All the Clips
発売日:2004年12月22日<予定>
価格:¥3,990(税込)
品番:ESBL-2173
収録予定ビデオクリップ
・金曜日のライオン
・1974(16光年の訪問者)
・アクシデント
・DRAGON THE FESTIVAL
・YOUR SONG(“D” Mix)
・Come On Let’s Dance
・All-Right All-Night
・Self Control
・Get Wild
・KISS YOU
・COME ON EVERYBODY
・JUST ONE VICTORY
・DIVE INTO YOUR BODY
・TIME TO COUNT DOWN
・RHYTHM RED BEAT BLACK
・Love Train
・Nights of the Knife
・GET WILD DECADE RUN
・10 YEARS AFTER
・Happiness×3 Loneliness×3

「1974(16光年の訪問者)」のプロモはな?んか直視できませんが
でも、かわゆい。

9月
18

読売テレビ 9/18(土) 10時30分?「お助けカバレンジャー」
 主題化作りに有名作曲家TK登場!
キダ・タロー だ! 間違いない!
いくら KABA.ちゃん  の番組だからって・・・

9月
18

「Efiles Records」より、ファン自身が選ぶ究極のベストアルバムの発売が決定となり、そのリクエストが今日から受付に。
数ある楽曲の中から1曲を選び投票とは、なんと酷な・・
選びきれないので投票はもう少し後にしようっと・・
http://www.double-decade.com/

TM NETWORK DOUBLE-DECADE メモリアルリクエストベストアルバム
タイトル:「Welcome to the FANKS!」
発売予定日:2004年12月22日(水)<予定>
リクエスト受付期間:9月17日?10月20日
収録楽曲決定および発表:10月25日(月)<予定>

9月
16

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOXスター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
「めざましテレビ」(フジテレビ)を見ていると、ゲストがなんと「スター・ウォーズ」に出演のチューバッカさん

身長2メートル28センチと見た目もビッグスターの彼が、DVD発売のプロモーションの為銀河系より(?)来日出演した模様・・ 
日本では、「エピソード IV 」が1978年公開。
見に行きました。当時女子高校生びっくり

ハリソン・フォード演じる「ハン・ソロ」がとってもカッコよかったはーと

その「ハン・ソロ」との密輸業者コンビである「チューバッカ」(愛称チューイ)宇宙船の操縦に卓越しているそーな。 
日本の後も世界主要都市を廻るそうです。まさか「ファルコン」で
ハリウッドスターも営業か・・・

9月
11

大好きです。10個も買ってしまいました。
ご用達のお店へ行ったものの夏休み中
久しぶりに「ビアードパパ」へ。ラッキーなことに通常1個126円が5個525円。
8個買うつもりが「5個単位のほうがお得ですよ。」若いお兄さんに言われつい・・

9月
04

DEATH NOTE (1)DEATH NOTE (1) 発売日: 2004/04/02

久々に続きが超気になるコミックに遭遇
死神 リュークが人間界に落とした人を殺せるノートを手に入れた全国模試1位の主人公「夜神月(やがみらいと)」。彼は救世主「キラ」となり、殺人を犯してゆく。
1~3巻発売中  「少年ジャンプ」にて連載中
4巻は、11/4発売予定です。
主人公を捕まえようとする「エル」とのかけひきがおもしろいです・・
死神 リュークはなんとなくおちゃめです。

9月
03

アタックNo.1アタックNo.1

1968~1970年に「週刊マーガレット」に連載されていたスポーツ漫画です。
アニメでもあったのでご存知の方も多いかも。
文庫本ですが全巻揃えました。
一気に読んだ
懐かしく大変おもしろかった
そうそう先日この「アタックNo.1」のフィギアがおまけのお菓子を見かけました。
やっぱ昭和流行り・・はてな

8月
23

「やめられない!とまらない!」でおなじみの「かっぱえびせん」1964年に発売されたそう。
私のお気に入りは、「紀州の梅味」だが最近見かけない・・・
カルビーさんにサイトに問い合わせたところ、すぐにお返事が頂け、
期間限定商品の為1月より5月まで販売とのこと(;>_<;)
と言う事は、あと4ヵ月はおあずけ
で、今は「青じそ風味」が発売中。
ぉおこれもまた「やめられない!とまらない!」
兵庫県での終売日 が、 2004年08月下旬
なんと、もうすぐじゃん 余分に買っておくか・・・。
ふ?ん。「1才からのかっぱえびせん」ってのもあるんだ

8月
23


北海道の阿寒湖で有名なまりもです。我が家に来てから2~3年経つでしょうか。。
大きさは直径約3センチ。
お水を入れ替える程度の世話しかしていません。
まだ育つのかなぁ。

8月
13

久しぶりに梅田に出かけた。
今日のお目当は「笑い飯
二人ともテレビより、イケメンでかしこそう(謎)
FM番組を公開生放送!
http://www.est-1.co.jp/event/
夏休みのせいか、いつにも増して人が多くとにかく暑い!
そのあと「ミルクの旅」でパフェを食べ涼む。
ヨーグルト大好きっ子です。