Archive for the ‘気になるモノ、トコ’ Category

11月
18

なんか寒いし・・・。足冷えません?

今日ホームセンターで「足の冷えない不思議なくつ下」というものを見かけ気になったのでじっくり見たのですが最低で980円してたんですよ。
とりあえず購入は保留して帰宅。

そういえば、フットスパといふ商品があったよね・・。足だけお湯で温めるヤツ・・。
地球温暖化軽減のため(?)シャワーのみで済ますこと多いからいいかも。

で。みつけたのがコレ→スチームフットスパ(遠赤外線ヒーター付)

最近はお湯じゃなくスチームなのね。
どうかしらん。

でもこの手のものって3日坊主で終わる予感(^^ゞ

10月
03

カテゴリー「気になるモノ」では、宝くじが当たったら買いたいモノや行ってみたいトコを紹介します。
つまり夢物語ですかお

今年新発売されたこのエレクトーンですが、当初は「ふ~ん新しいの出たんだぁ?。そういえばCMもけっこうやってるな・・」という感じでしたが、 今回の「TM NETWORK」のツアーで、にゃんと小室さんがガンガン使用されていました。ヤマハからお願いされたんでしょうか。。

で、一気に欲しくなったミーハー発想な私ですが
近くの楽器店でカタログをゲット。父親ゆずりなのか私はカタログが好きです。よくソファに寝転んで色々見てます。

気になった新仕様は、パネルがTFTカラー液晶 
しかもタッチパネル 
インターネットへダイレクト接続 
スマートメディアにデータ保存 ほほー。いいなコレ
http://electone.jp/