Archive for the ‘小室さん♪’ Category

12月
27

T

本日は休日でした。
風邪がやっと治ったのでショッピングモールへ。
フトコロは年中風邪ですが。かお

そういえば今日は「大掃除日和」だなんてつまらない天気予報をやってました失恋 掃除なんかするもんかー。

とある雑貨屋さんで衝動買いはーと あーほんとバカ。
ストラップ イニシャル T
可愛いでしょ。

私イニシャル M.T.  なんですよ。  ・・・・と、ごまかす。

12月
26

キーボード・マガジン 2008年2月号
表紙 キタ━━━━ヽ(゚∇゚*)ノ━━━━!!!!

いやんはーと  すごくいい感じはーとはーと
キーボード・マガジン 2008年 2月号 [雑誌]
キーボード・マガジン 2008年 2月号
発売日: 2007/12/28

12月
25

「みゅーじん/音遊人」ちゃんと見ましたはーと
探し物って歌詞のことだったんですね。

冒頭の電話のシーン。
やさしい声で「はい、もしもし~」って言われたい。きゃーはーと

1枚しか買ってないですが(sorry.) 届いてますよ。

木根さん名言びっくり 「起きたら売れてた」 

横浜だけでなく武道館の様子も。
(そういえば横浜でのお客さんへのインタビューは?)
σ(^_^) 後頭部が一瞬映ったひらめき 
小室さんが出てきた途端両手振ってるしかお

遠目で見えなかったけど素敵なジャケットとシャツだったんですねはーと
DVDが待ち遠しいなぁ煌 お年玉になりませんかはてな

来年も本気モードのやる気でお願いしまっすはーと
ミュージシャンとして精一杯楽しんでください♪

あ。そういえば今日は globe のイベントでしたね。

12月
22

小室さんから お達し がありましたが、皆さん準備は万全ですかはてな
いよいよ明日ですねはーと

みゅーじん/音遊人」 (23日 夜10時54分~)

この男たちが3年半振りに帰ってきた…TM NETWORK。

それと間もなく始まりますが、
BSまるごと大全集 日本のフォーク&ロック」(BS2 午後8時~)
リクエストを受け付けているアーティスト一覧に TM Network 入っています煌煌
はたしてオンエアあるかないか♪

今気づいたんですが、「みゅーじん」って30分番組なのね・・かお

デビュー24年目、彼らが探していたものとは…?

え。なんか探してたんはてな

12月
19

いつの間にやら12月もすでに後半ですが、年賀状を買ってすらいません。
・・・というのも不本意にも風邪ひいてました。
(鼻の奥を突っつかれましたがインフルではなかった。)
なーにもやる気がおこりません。。

16日の 小室さんの MySpace の記事にも反応薄かった自分かお

(略) TM、globe、新人のPurple daysをひきつれて ASIA TOURの予定もあるので (略)

アジアまで行く必要あるんかな。(そういえば秋ごろだっけマカオに行ってたな・・。)

(略) YOSHIKIと先日TELでV2を (略)

はぁ。。YOSHIKIにのっかるみたいでなんかやだな。

(/´。`\)まだ病んでます。感想後ろ向きすぎしーん

TMの国内ツアーだけでいいっす。
(globe と、一緒はヤダ。)

12月
12

「今年の漢字」が本日(漢字の日) 京都・清水寺で発表されるそうですね。
そこでひらめき 私も考えてみたのですがほし
FANKSとしてね。

しーんしーんはてな いいのが思いつかん・・。

「三」 「演」  

┏(´_`|||)┓ 平凡やNG

12月
09

自転車通勤の職場とスーパーしか行かないフツーすぎるオバちゃんにとって、
横浜2days 渋谷2days 武道館 ありえない 夢のような1ヵ月でした。
私にとっては 3年5ヶ月ぶりの「TM NETWORK」。
おかえりなさい煌煌煌煌 ありがとうはーとはーとはーとはーと

思えば・・・
cafe talk VOL.12
(cafe talk VOL.12 / 1987.JULY)
ここから始まったんですが、私が生TMを見ないうちに1994年に終了
( ̄ロ( ̄ロ( ̄ロ ̄;)!!
もう3人の姿は見られないのかと・・・かお

しかしひらめき 再始動ひらめき
「TM NETWORK TOUR MAJOR TURN-ROUND」のツアーが決定した時はもう
━━━━(T◇T)━━━━
泣いていいのか笑っていいのか。

そして苦節13年(演歌か!)2000年12月5日(大阪厚生年金会館)が私のTMライブデビューだったであります∠(^-^*)
どうしていいかわからず放心状態だったかも。

今回の「TM NETWORK -REMASTER-」
今年はもう・・・「SPIN OFF」 だけかなと あきらめかけてた僕をはげまして くれた、6月7日の宇都宮さんの衝撃発言びっくりびっくり
「楽器フェアに”TM NETWORK ”が出演します!!」

つまり6ヶ月間私はご機嫌でした(ばか)♪
(#´∇`#) 今年はいい年やったな・・ってまだちと早いよ。

小室さんが一生懸命、グランドピアノ、シンセ、ハモンドを弾いてくれて嬉しかったはーと
3人が仲良しでトークも弾んで嬉しかったはーと
FANKSで武道館がいっぱいになって嬉しかったはーと
小室さんが元気で可愛くてご機嫌で嬉しかったはーと

DVDの発売(あるよね)が楽しみだなぁ。3ヵ月後くらいはてな
早く復習したいよぉヾ(≧∇≦)〃

新アルバムのツアーはないんですか?
せんせいのやる気次第?

今後・・・・ひとつ不安要素が。
それはワタクシただ今、フリーであります(‘◇’;ゞ
小室さんのファンクラブが無くなってしまったので、宙ぶらりんです。
(globe は、いつからか更新せず・・)
戦力外通告されたようでどうしたらいいんでしょう。かお
あら(´・ω・`)しょぼんな文章になっちゃった・・。

最後になりましたが、会場でご挨拶いただきました のりさんKanalinさん お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。

お留守番家族、お宿提供&付き合ってくれたお嬢、休みをくれた職場の皆さん、ありがとうはーと

そしてすべてのFANKSさんたち、ありがとうはーと

12月
07

(12月3日の日記)
セットリスト&ちょこっと感想

場内が暗くなり・・コート脱ぐ。靴は履いとく!

オープニング
・MALIBU

ぅう これは新アルバムの曲?予習してなくて sorry. 
だってもうおこづかい無いんだよーかお
スクリーンにレコーディング風景やCD生産過程の様子が。

・WELCOME BACK 2

1曲目はこれですか!
w(〇∇〇;)w トールなボーイ&ガール若干1名ずつが私の小室さんロックオン ( >_[・]) を阻むかお
横浜、渋谷でいまいち乗り切れず宇都宮さんのVにも合わせられず不完全燃焼だったこの曲今回も撃沈あせ ウツ Vしてたぁ?

・Come on Everybody

この曲以前はあまりはーとではなく、紅白の時もなんでこの曲なん?って思った。でも今は好きの上位。
♪ きっと今夜ここで会えるさ (゚∇゚)(。_。)会えたさ~。

・Still Love Her~失われた風景~

・~GIRLFRIEND 木根さんタイム

16小節以上ありましたね! どうでしたか木根さん!

・Human System

・Seven Days War

・N43

復活! 長いアウトロ(?)部分がまた素敵煌 懐かしいような新しいようなアレンジがすき。

・We Love The Earth

・Telephone Line

・Beyond The Time

・Be Together

せんせいも回ればいいのに(≧▽≦)

・Carol~ 小室さんタイム(ドラム、ベース)
トールな2名が着席してくれたので視界良好○ 
あー今日も良かった。シンセの音が好みの音ーはーと

・Time To Count Down

・Self Control

・Love Train

定番曲が続きみんなノリノリ ♪(/°°)/ ̄地球も手も廻して!
-アンコール1-
・ACTION

・Wild Heaven

復活その2! セリフのトコ宇都宮さんのファンの方は特に心拍数上がるんでしょうね~。
演奏後そそくさと退場ってことは、もういっかいー?! 
-アンコール2-
・Get Wild

ラストはこの曲じゃなくちゃねって感じですか。でも終わっちゃいやーかお

最後の挨拶で手をつないで挙げたとき(ウツ-てつや-建さん)「捕獲!」と心の中で言ったバカ&失礼なヤツσ(^_^;


「哲哉組」としては。。
アニソン制覇として”シティーハンター”の3曲目「RUNNING TO HORIZON」も、ありじゃないかな・・?とかお

つづく・・かも・・・

12月
06

(12月3日の日記)
日本武道館へ初めて行きました祝

東京駅に着いたのは夕方5時半ごろ。暗いしもう夜じゃん。
甲子園から遠いねんかお

マイメモを確認ひらめき
「丸の内線(池袋方面行き)大手町駅下車→東西線(中野方面行き)九段下駅下車2番出口に出る!」

結構歩かされるやん。これなら東京駅から大手町まで歩いても良かったかも?なんて思いながら自動改札で乗り換えもできたぞ( ̄^ ̄)V
乗り換えたのに160円。 
(大阪の地下鉄は切符の値段にびっくりします。ご注意ください。)
九段下駅からはなんとなく人の流れに沿って・・屋台でてるし・・肉まん大きいし・・。お腹空いたかも。

坂道を登らされなんとなく到着。
暗いからようわからん。タマネギは? 明るいうちに着きたかったな。

これが武道館ですか。東京オリンピックの時に作られたのでちょっとお疲れ気味?夜のせい? (って私より若いやん・・)

正面で写真をぱちり。
日本武道館 20071203
”ビートルズ”や、小室さんが言われていた”ディープパープル”が公演したので以前はミュージシャンの目標とされていましたが、今ではどうなのはてな(アイドルの方も使用されるそうですしね。)

座席はアリーナB6ブロックでした。アリーナ全体の真ん中の真ん中あたり。上を見ると日本国旗。
アリーナの難点は段差が無いこと。ココで私に小室さんが見えるんやろかごっつ不安。
本日の推定身長158センチ。

にゃ?それよりもステージがスクリーンで覆われている。これは?
いやそれよりも寒! 学校の体育館みたいな冷え・・。
コート着たままにしとこ。

(((^^ )( ^^))) キョロキョロ
2階席っていうけどあんな上のほうまで・・立ち見で来てくれた皆さん、ありがたいですね。メンバーも喜んでいることでしょう。
私から見て人が結構ちっちゃく見えるということは一番後ろの人はステージまで遠いんやろな。。
でもきっと暖かい声援を送ってくれるんだろな拍手

o(゜∇゜=゜∇゜)o さらにキョロキョロ
今日も若い人が多いけど、仲間もいそうかお

つづく・・

12月
06

今朝は寒いですねかお
昨夜の「2007 FNS歌謡祭」ご覧になられましたかおんぷ
ちょっとテンポ速いし緊張してなかった? こっちまでどきどき(謎)
でも良かったです。スーツ姿どきどき 萌えっす。

歌のお上手でセクシーボイスな德永英明(漢字違うくてすみません。)さんでさらによかったですはーと
(同い年だし兵庫県民イエぃ! お元気になられて安心しました。)

これから見られる方、2時間5分後くらいですよ秘密