Archive for the ‘小室さん♪’ Category

12月
07

小室さんのソロアルバム情報。

・イメージは模索中 らしい。
・発売予定日は 2011年2月23日 らしい。
・収録曲は候補が20曲ある らしい。
・CDに入れない曲は(も) iTunesで配信する らしい。
・タイトルは「Digitalian is eating breakfast 」らしい。

今んとこ こんな感じ。

12月
05

小室さん作詞・作曲 キム・ヒョンジュンさん「ほほえみのちから」が、こちらで聴けます。
サイトにいくと試聴が始まります。音注意50.gif

ほほえみプロジェクト 

公開収録『Message! to Asia』12月14日
ぴあ → 「Message! to Asia」公開収録

11月
28

今日はぼーと(まぁ強いて言えばいつもやけど)過ごしてしまいました。
昨日のケーキもまた食べました。

小室さんは すごく豪華なケーキでお祝いしてもらったようですね。
コチラ (´ρ`*) 

ご自身もつぶやいておられましたが

Twitter / Tetsuya Komuro: この一年間まさかこんなに音楽活動が順調に進むなんて。 家族、スタッフ、ファン、先輩方、後輩達、温かい目で見守ってくれた多くの方達の力が全てです。…

Twitter も おめでとツイの嵐になってましたね。
愛されてるなぁ。

私は本人宛にはつぶやきませんでしたがballoon_75.gif いつもこそっと応援してますよんpomo_icon_mini02_09.gif

11月
27

小室哲哉さまheart33.gif お誕生日おめでとうございますはーと

 ご活躍の1年になるようお祈りしています。

52nd BIRTHDAY CAKE

今年も 昨年と同じレアチーズケーキ。 お手軽なのれす。

しかも今年もイチゴの値段が高くて買えず。なんやねんこの緑・・。
形もアレだし まるでイモムシ。。 ずーん(´・ω・`)

11月
23

タイムリーな話題でなくてすみません。
AAA「逢いたい理由」が 「第52回 輝く!日本レコード大賞」 の 優秀作品賞に 選ばれています。

レコ大といえば 私の子供の頃は それはもう年末の一大イベントでしたが、今ではどうなんでしょうか。興味ある人も少ない?
主婦の話題にも上らないし・・。

うん。でもこの曲が 1番好きだな。 おめでとです。

11月
21

あわわ。1週間放置・・。
えーと。小室さん情報はと。

そうそう。ヨン様とですねd(^-^)

アジアの子どもたちへの支援 ほほえみプロジェクト テーマソングの楽曲提供をされるとのこと。

で、そのプロジェクトチャリティ番組「Message! to Asia」の公開収録が東京ドームで2010/12/14(火)に あるそうです。それにゲスト出演balloon_121.gif

(テレビでの放送は2011年1月10日(月)DATVにて。 観れないぉase_01.gif

ぴあ → 「Message! to Asia」公開収録

11月
07

すいません。しつこく映画「行きずりの街」の話題ですが。。

動画サイトに USTREAMでみられなかった ミニライブがアップされました。

マフラーかわゆす。

そういえば、私の中高生の頃 皆 タータンチェックのマフラーしてたんですよ。
ベイ・シティ・ローラーズの全盛期でしたからね。

再愛~Love you again~ (DVD付) 

11月
06

ひとつ前の記事でお知らせした、映画「行きずりの街」ゲストトークショーのニュースが載っていました。

東京ウォーカー : 東京タワーのイルミ点灯式で2000人を前に小室哲哉が生演奏!

写真ぐぁicon_mini02_08.gif か わ  い い 。

USTREAMの中継も見ました。
残念ながらトークのみ、ミニライブは放送されませんでした。

東京タワーのイルミネーション 見に行きたくなったkira01.gifkira01.gifkira01.gif

小室さんの twitter での情報によると。
・たかじん氏の 番組に出るらしい。
・来年2月に ソロアルバムが発売されるらしい。

11月
02

11月 始まってます。
日中でも肌寒くなってきました。

明日は 祝日ですね。
小室さんは東京タワーに行かれるようですballoon_91.gif

 

11/1 のつぶやき / Tetsuya Komuro: あさって、映画のプロモーションのお手伝いで、ビルボー …

映画「行きずりの街」公式サイト http://www.yukizuri.jp/

 

ゲストトークショーを USTREAMで生中継します! とのことだけど これで小室さん 観られるのかな?(お名前が無いんですが・・)

仲村トオルさん、小西真奈美さん、阪本順治監督トークショー付き、ジャズシンガーmegさんミニライブ
http://www.yukizuri.jp/ust/index.html
明日 19時15分~。

10月
28

小学生の頃とか 自分の名前の由来をおうちの人に聞きましょう とか なかったですか?

で、そんな宿題が出て むかーし 母親に聞きました。

わたしの名前は「麻美(まみ)」なんですが。。
ぢつは東京生まれです。
両親とも大阪人ですが 父の職場の都合で東京で生活していたときに生まれたらしい。

で、母の答えなんですが
「住所の多摩の「ま」からとった 「摩」だと字数が多いので「麻」にした。」こんな内容だったかと。

しかし お正月などで親戚が集まりよく 麻雀を しとったのを見て・・・
こっちやろ( ̄∀ ̄メ)

 

TMを知ってからは 多摩の「ま」と信じています(。 ・`ω・´)キリッ

 

霞が関

霞が関の省庁の前です。
アルバムの次のページは隣の日比谷公園でした。

 

なにもかもレトロでしょ。

 

3人組お兄様方のご幼少の頃の東京はこんな感じだったんですよ。