Archive for the ‘小室さん♪’ Category

9月
28

昨日の日記 「見る勇気ないかも」 で終りましたが、リアルタイムで見ました。

野球も気になったいたので窓の外から歓声が聞こえると野球中継にチャンネル変えて・・^^;
(こちらは残念な結果に。喝。。。)
落ち着かず(落ち着け)待っていたのですが 
10時過ぎっていうより11時前やん青ざめ

・:*:・(*´∀`*)・:*:・ ブリティッシュな(?) Tシャツかわゆす。

・わけわからん トーク (ゴメン) (「いつもは一般の人たちなのに今日はたくさんの芸能人の方がお客さん なのがありえない。」 と言ったと思う^^;)
・大物プロデューサーぽくないお辞儀。

この2つがやっぱ小室さんはーと

透さん、健ちゃん お疲れさまでした。
来てくれてて嬉しかったデス。
透さんのドラムセットがこじんまりで(笑) ビールうまい

9月
27

「CDTV(かうんとだうんてぃーびー)」みました。
@(-o-)ハァー ホント なんやかんや ですな。
そんなん もうどうでもいいや。 おいとこ(/_・)/
いや、イラナイ(´□`ノ)ノ⌒

小室さんが元気で可愛けりゃいいんです煌煌煌
髪の 色&スタイル 良かったやんはーとはーと

てゆーか 許せないのはびっくり
ゲワイの間奏の部分で 小室さんのアップにならなかったことですぅ 
q( ̄◇ ̄メ)

今夜も出るそうですが。
TBS「オールスター感謝祭 超豪華!クイズ決定版

新聞のラテ欄に ”超大物ミュージシャン 秘密登場は10時過ぎ予定” なんて書いてありましたが、
超大物=globe じゃないよね。。。
新聞見てテレビ見た人 絶対 暴動やん。

てゆーか 生で見る勇気ないかも。(/o\)

9月
27

他に書くことあるんですが^^; その前に。

今日 「チャレンジ!おおいた国体 」の開会式なんですが、

第63回国民体育大会 -開会式- NHK総合 午後1:50~午後3:05

あの歌 (イメージソング) は歌われるんでしょうか。 

9月
19

18日の小室さんの日記ですが、
b able 2 → be able to だよね。「be able to」って懐かしすぐる~。 よくこんなん覚えさせられたっけ。 「as soon as」とか
じゃない! \(・_\)それは(/_・)/おいといて

私が聞きたいのは「TV TWICE」 globe が、TVに2回出るってコトはてな

で、これからの音楽番組の特番をガイド本で見てみたんだけど。

9/29 HEY!HEY!HEY!見よ!湾岸から生放送SP!! 
10/6 ミュージックステーション3時間スペシャル
10/6 名曲ベストヒット歌謡~昭和40年代  ←これは違うやろ
10/7 あなたが聴きたい 歌の4時間スペシャル ←これもなぁ・・

何に出演するのかな。具体的に教えてください(≧人≦●)

next week やしな・・。 はΣ(゜□゜*)!!  「a-nation」か。

WOWOW 見られへんし・・・il||li _| ̄|● il||li

9月
17

昨日の「アップル・ストア銀座店 スペシャルイベント」ご参加された皆様お疲れ様でした。
ぅぅう羨ましいです(*゚∀゚*)

私と”ドッペル”と言われている(?)娘に行ってもらおうと思ったのですが忙しかったようです。(行った?行ってないのよね? 私信 すいません。)
銀座近いのにな。

銀座へ行けず 落ち込み気味でしたが これ 買っちゃいました。
あきれてやって下さい。
LEDアラームクロックブロック マルチカラー
キーボード・マガジン 10月号 を見て 「ELS-01C」を ”お揃”にしたいと ほざいておりましたが、
それは叶わず・・・じゃぁコレくらいならと ゲットであります(*^^*)ゞ

え(〃▽〃) うらやましぃ?

誠時 LEDアラームクロックブロック マルチカラー LED-010MC (楽天)
誠時 (セイジ) LEDアラームクロックブロック LED-010MC
誠時 (セイジ) LEDアラームクロックブロック LED-010MC (amazon)

9月
12

magnetica さんより、一部発表されましたが・・・。

・TIME(PASSED SO SLOWLY)
・FOOL ON THE PLANET(WHERE ARE YOU NOW)
・DIVE INTO YOUR BODY(DUB INSTRUMENTAL MIX)
・ WE LOVE THE EARTH(Single version)
・Dreams of Christmas(’91 N.Y. MIX)
・一途な恋(ANOTHER MATERIAL) 
ほか

こんなんじゃいやんo(+_+。)(。+_+)o
B面じゃん。 
(あ。すみません。B面て死語ですか。カップリングっていうんですか。)

ほか に 期待して・・・いいのか・・・な・・・ かお

9月
10

φ(.. )メモメモ

09/10 「FAR EASTERN WIND -Autumn」(小室哲哉) 配信 おんぷ 小室哲哉 - Far Eastern Wind - Autumn
09/16 アップル・ストア銀座店 スペシャルイベント (19~20時) たら~
 
09/24  CDTV 15周年プレミアライブ (18:55~23:24) globe 出演 ほし
      [幕張メッセ 募集期間 9月16日(火)13:00まで]

11/26 「TM NETWORK THE SINGLES 2」(TM NETWORK) 発売 V
      (ボーナストラック 内容未定)

11/27 小室さんお誕生日 キラりん

お誕生日以外 すべて 予定です。

9月
09

昨日「商品出荷のご連絡」のメールが入り、(?_?)何か注文してたっけ?
こってり忘れてたのは私ですかお

はーと 表紙 小室さん~♪
こうゆうのって カメラマンさんが こんなポーズして とか 言うんかなo(^o^)o

ていねいに開けて・・ページをめくりぃ~
目次の次! 見慣れた部屋!(←行ったように言うな あつかまし!) 
こんなにでっかく ありがとう かお RMさん~。
カレンダーになってるし フレームに入れて飾りたいよんキラりん

とりあえず 文字は あとでかお
きゃぁ 21p の写真かわゆす~~どきどきどきどき

28p エレクトーン 置いてある いいなぁ。 
(・_・)……ン? 「ELS-01」って書いてあるけど 「ELS-01C」やん。
“おそろ” に したいなぁかお

と、そのページの下のほうに!!

ススススペシャルイベント!!!(」゚∀゚)」
(9/16 アップル・ストア銀座店

(゚▽゚*)あらあら(*゚▽゚) ムリ・・・・・・・・・・・┏(x_x|||)┓
刺客を出すか・・・・。

キーボード・マガジン (Keyboard magazine) 2008年 10月号 AUTUMN [雑誌] (CD付き)
キーボード・マガジン (Keyboard magazine) 2008年 10月号 AUTUMN [雑誌] (CD付き) 
発売日: 2008/09/10

9月
08

昨日の 尚美学園大学「小室哲哉教授の体験講座」は無事終了したんかな?
σ(^_^)今日休みをとってたんだけど、高校生限定ということで断念たら~

無駄な連休になったので 掃除 洗濯 ・・・ つまらん~。

で、コレ発見。 未開封やし汗  ハハ・・。
Many Classic Moments Remix
Many Classic Moments Remix 発売日:2002/03/06

9月
03

キーボード・マガジン 予約しました。 SHIN さん情報ありがとうございます。
小室さんをいい方向で取り上げてくれる雑誌でありますクローバー
前回購入時にいつの間にか背表紙が無くなったと書きましたが、今回は月刊から季刊になっていました。

キーボード・マガジン 2008年10月号 AUTUMN(CD付き)
キーボード・マガジン 2008年10月号 AUTUMN(CD付き)

■表紙・巻頭特集
小室哲哉
付録CDにオリジナル・デモ「城跡の風」収録!

■スコア
小室哲哉「Arashiyama」
9月10日 発売です♪

ちなみに・・発売中の7月号には 小室さんの ライブ・キーボード・セッティング が掲載されています。