Archive for the ‘小室さん♪’ Category

3月
20

24時間の 主婦からの逃避旅行 が終りますた・・。

ステージを見上げる感じだったので ちっちゃいシンセ(INDIGOかな?知ってる人フォローお願い。)の影に隠れたりで 手元は良く見えなくて残念。
たくましく(ぉぃ!)なった背中は バッチリ見えました。
ステージ上に 一人ぼっち。。 けど とにかく 一生懸命 弾いていました。
ピアノの上に おっきいシンセ(ファントムかな?知ってる人フォローお願い。)を 置いて、
ピアノの音の上に シンセで出す音(ストリングス系や)を重ねる感じです。

ファンの人達のことを大切に思ってくれてるんかな と感じられる発言もあったり、笑いもとりーの、もう少し慣れたら もしや藤井徹貫さんがいなくても大丈夫じゃないの。 って それはそれでイヤかも。

(トークの詳細は ここに書くのはやめておきます。
言葉って 一字抜けたり 入ったりで 感じるものがすごく変わりますよね。
メモしていないので私のうろ覚えで書いて 小室さんの発言が間違った方向に伝わったら困るので。)

曲は53曲(だっけ?)出来ていて歌も入ってるとのことですほし
誰の声が入ってるんでしょう。まさか全曲 じんちゃん ではないよね。。

約半年ぶりの 生(なま)小室さんはーと
鹿児島でも握手会をしてくれました。 髪の色は金髪じゃないです。(卵でお弁当作ってほんとごめんなさい。)
午後の紅茶色?

「立ち止まらないで!」と、始まる前も始まってからも厳しく注意されたので、
(ほんなら 足踏みしとこかな。 って一瞬考えた。)
「ありがとうございました。」と、言うのが精一杯。 
「連れて帰ってもいいですか? え?いいの? では一緒に。」なんてとても言えずくすん
伊丹に降り立つのを 楽しみにされていた皆様 ゴメンナサイゴメン

でもでもでもはーと
優しい瞳で 見つめられると この人もしや?わたしのコト・・はーと
勘違いしますよ。
てか 惚れてまうやろー ですよ って とっくに惚れてますが 何か?

すいません わけわからなくなってきたので 終ります。
セトリの検索で来られた方 申し訳ないです。

鹿児島 ポスター
なぜ 2枚並べて貼る?

3月
19

ケータイより メール投稿デス。

鹿児島公演 無事に終わりました。
良い席だったので思いきりガン見してしまった(*’-‘*)

あ~もうなんて言ったらいいのか…とにかく 来て良かった。
いつぞやのテレビの へなちょこ(ゴメン)と、全然ちがう!
てっちゃん おかえり! です。
とても力強い けど 優しさも感じられる ホントにホントに いい演奏でした。
まじ 練習したぁ?

これで終わらずに もっとたくさんの人に聴いて欲しいです。てか 私が何回も聴きたい(*^_^*)

そういえば初めてだよね?。 ずっと座って小室さんの演奏を聴くの。
手拍子も無く、体でリズムもとらずに。

もう今日は 何も音をききたくない気分です。コンビニで買ったプリン食べて寝ようかな(^~^)

3月
18

前回に続き ゲストは木根尚登さんです☆

3月19日(土) 開演:AM 00:00 会場:ニコ道館(10000人収容)
金曜日の深夜です。 お間違えのないようにおんぷ 10分前に開場です。

TM NETWORK伝説などの g d g d 話に 期待しましょうはーと

番組に対するご意見、質問なども受け付けています。
メール または ニコニコ電話(プレミアム会員のみ)にて。

詳細はサイトにて ご確認下さい~^0^

3月
17

彼らのことを初めて見たのは そう 2007年の小室さんの誕生日ケーキ煌

「TM NETWORK の 子供を デビュー前に TMのファン である皆さんに披露します。」
と、このような言葉で 小室さんに紹介されました。

そして・・あれから 2年。 ファーストアルバム 発売です。
Purple Days OFFICIAL WEBSITE にて 。
小室哲哉氏から応援コメントが届きました!」 と インフォメーションありはーと
(サイト 音注意。)

SERENDIPITY(DVD付)【初回限定盤】
SERENDIPITY(DVD付)【初回限定盤】

1.BRANDNEW DAYS
2.My Revolution
3.TSUYOKUNARE
4.桜木
5.Fall out love
6.五月雨
7.Impressive Child
8.Time after Time
9.sayonara
10.Just be yourself
11.あなたが笑う度、恋をする
12.Shine Of Love
13.Get Wild 
  

かなこさん つぶやき情報ありがとうございます。

3月
16

昨日から radiko.jp の話題があちこちで。

ここ数年 ラジオを聴かなくなりました。
以前は、家事をしてる時とか、車に乗った時とか聴いてたけどね。

そうそう! 
むかーしむかし(ぁあもう昔話なのね・・・) えーとなんだっけ TMのラジオ

それなんですが、毎週聴いていたんだけど、ある日突然ですよがーん

新聞で番組表を見ると 「TMN(終)」 って載ってたんですよ奥さん!

え?(〇∇〇;)

どゆこと?

その夜 恐る恐る 聴いていたんだけど 放送終了の告知なんかもなくいつものように終りました。
ん? なんや新聞の間違いか(‐^▽^‐)オホホ

で、次の週ですよ 奥さん!   違う番組が始まった・・・・汗

大阪では 終わったのでしたなく

3人組のことに関しては パワーが出る私。
ラジオ局に電話してみた(私にしてはすごい行動力)。 「終りました。」とあっけなく言われ玉砕。

ラジオ電波ならテレビと違ってなんとかなるんじゃね? と思い
ラジカセをドアの外に出して、伸びるだけアンテナを伸ばすびっくり

雑音に混じりなんとか聴こえる 3人の声いや
嬉しいやら。
ピーガーピーガー。とぎれとぎれ。
むなしいやら。

夜遅いので 家族は寝ているなか こそこそと。 
近所迷惑にならぬようにそっとラジカセだけ置き録音OK

そうして苦労して録音したものも カセットテープなので 今 聞くことはできません・・(;´д`)
お手紙なんかも書いたりして楽しかったな…( = =)

ラジコは 遠くの地域のラジオは聴けないんですね。
自分の地域の番組をクリアに聴くのが目的なのかな。

サイトにアクセスすると ちゃんと エリア: HYOGO JAPAN って表示される。
他の地域のが聴いてみたいのにね。

3月
15

アクセスありがとうございます。
月曜日から雨で テンション↓@管理人です。

さてさて 今週は いよいよ 小室さんのコンサート
第2弾 福岡
第3弾 鹿児島 ですねd(^-^)

コンサートのことが発表された時、
なんで九州で?
コンサートって何?

など その他もろもろ心配しましたよね…( = =)

私、 プロモーターに直に チケット申込むのが なんとなく躊躇されて
ぐずぐず もやもや しておりましたが・・・。
ここは 腹をくくり(オーバーやな。)

鹿児島に行くでごわす!ピース

もうこの歳になるとね・・行けるときに観ておかねば ですよ。
先々週 胃カメラ飲んだので体調はバッチリです。(それ微妙やな。)

鹿児島は 遠すぎるよ・・という ファンの皆様の分 行ける私が応援に駆けつけますですダッシュ
微力ですが これからもこのコンサートが続いて欲しいので 鹿児島で終わらせてはダメダメ。

客席が寂しかったら いかんとですパンチ てつやがへこむ。
(いらん心配のしすぎかな?・・・それならいいんでつ。)

福岡 行くよはーと というのはリンクさせてもらってるブロ友さんたちから チラホラ お聞きしていますが・・・。
鹿児島へ 行かれれる方 おられますぅ?
なんかちょっと 淋しいのですが(ノ_・、)  誰にも会えないのかな。

行きは 午後発 帰りは午前発と 強行軍であります(・◇・)ゝ

鹿児島は何回か行ったことあるので 観光はパスです。
でも・・・うーん? 20年ぶりくらいかなかお

3月
14

今日は暖かくて行楽日和。

こんな日は お弁当持って出かけたいはーと という 小室さんファンの皆様。

作りますた。 どうぞお持ち下さい。

ではでは どぞキッス

小室哲哉 キャラ弁

無意味な左上の生ハムのバラ。

ハンバーグ&カニクリームコロッケ

マメに働くように黒豆。(って おせち料理かいっ!)

ほくろは山椒。

おまけの イチゴ。

急に思い立って 家にあるもので作ったのでしょぼいです。
ぢつは ハンバーグはいつぞやの鍋の日の残りの 鶏つくね です。

鍵盤の海苔 もうちょっと綺麗に切れんかのぉ。

( 苦情は受け付けません(^^ゞ )

3月
10

まもなく ホワイトデー と いうコトでお忙しい男子の方もいらっしゃることでしょうね。
ウチのダーリンも先日なにやらデカイ紙袋をさげて帰ってきましたかお

チョコ大好きです。
頭痛の天敵らしいけど お構いなし。
今回は コレ買ってみました。

「フェアトレードチョコレート」
フェアトレードチョコレート
ミルク ホワイトクリスピー ヘーゼルナッツ オレンジ
包み紙がとってもカワイイはーと です。

さっそく ミルクをはーと
フェアトレードチョコレート
うーん ちょっと甘いか・・・・な。

フェアトレードとは


昔ながらの農法で栽培されたカカオと黒砂糖を使ったチョコレートバレンタインセール10%OFF!フ…

メール便対応あり。

楽天のほうが価格&送料が安かったので こちらで。
ごめんなさい。

それともひとつ。
お父さんきらきら
お父さん ホワイトチョコレート

ソフトバンク×グリコ ホワイトコラボキャンペーン

さて どっから食べようか(^~^)

3月
07

朝シャンして、メイクもしたのに 雨汗 で、出かけそびれました。

で、なぜか 急に思い出し やってみた。

「タタコン」は 無いねん。。
太鼓の達人あっぱれ三代目

太鼓の達人あっぱれ三代目
やった! クリア! 100%きらきらきらきら

ウフフ ぢつは「かんたんコース」かお

太鼓の達人あっぱれ三代目
太鼓の達人 あっぱれ三代目 ソフト単体 

3月
04

最初 ん? 静止画? と思いますが 動いてますかお

アプローズ・ケイ さん (お知らせ欄の 映像クリックをクリック○

直接はこちら 小室哲哉 – 映像

kanalin さん、情報ありがとうございます。