Archive for the ‘ダイアリー’ Category

7月
10

ショックなことが2つ。

たまには贅沢してみようとコンビニに行きました(悲しいレベルやな・・・あせ
コーヒーでも買うか・・・・(悲しすぎるレベルやな・・・あせあせ

ピロっとシールが貼ってあったのでコレにしました。
TULLY’S COFFEE(タリーズ) の 深く薫るエクスプレッソです。
TULLY'S COFFEE  深く薫るエクスプレッソ

シールには「あなたの似顔絵プレゼント」と煌
早速ケータイで応募! と、その前に自分の写真を用意せよとお達しが。

で、サイトにアクセスして 背景や顔タイプなど選んで送信ケータイ

し~ん

? 何の音沙汰もないやん?







もいちどアクセスケータイケータイ

はう(; ̄∀ ̄)  対応機種!?

ない il|li●| ̄|_ やっぱケータイ旧いもんな。。。

2つのショックとは、対応機種ではなかった ということと、
写メで撮った自分の顔のひどさ・・・・かお 
これは自分じゃない~((≧ω≦*))

はーと ぢつは小室さんのも作ろうと写真を用意してたんです。
家族のケータイ借りて 出直します。

皆さんもやってみたら教えてはーと

—追記——————————– 

出来ました。 小室さん 管理人

7月
07

今朝、せんたくものを干していると視界に異物が・・・はてな
その方向に目をやると ぅぎゃかお え。ぇえびっくり

一瞬 ゴキちゃんかと思った。 セーフ===__(*`Д´*)__===

にゃんと セミの抜け殻。
ベランダのお隣さんとの間の壁です。 
我が家は2階。 地中からがんばって登ってきたんだよね。
セミの抜け殻

へ~ すんげぇ。 などと感心していたら セミの合唱が始まったあせ 夏・・・汗

でもなんでくっついてるん? (垂直の壁ですよ。)
抜け殻でも強いんや。。 エライな。

7月
05

48時間 ひきこもってましたが ちょっくら出かけてきます。
タイガース メガホン

さぁて何食べよっかな。(何しに行くんだか・・・) 

その前に ヤクルト 飲んでいったほうがいいのかな?

6月
24

朝はすんごい雨で 日中は晴れて暑すぎ・・・ 疲れます。

なにから 現実逃避 かというと、小室さんです。 ハハ(´ー`;)┌

ここ数日 某動画サイトで何か楽しいのないかな と行き着いた ディズニーランドのパレード などばかり見てましたキラりん

いやぁ 楽しすねぇ~。 

初めて 東京ディズニーランドに行ったとき、エレクトリカルパレードを見て感動キラりん
ってゆーより あのパレード隊(?)に入りたかったです。フェアリー役で(おい!)

で、思ったんだけど。
(結局 小室さんのこと。)
アイドルとかへの曲提供なんかはもうイラナイ(´□`ノ)ノ⌒
歌もの(?) は、TMオンリーで 映画音楽とかドラマのBGMとかやって欲しい気がします。
大河とか 夢やなぁ・・・・。

ネズミの夢の国 のは無理なので、USJのパレード曲なんかもいいなぁにこ ってダメ?
小室さんの曲が 流れるなら 年間パス 速攻買うしはーと

すいません。 以下 思いっきり余談です。(よければお進みくださいあせ

よければ聴いてやってくらはいm(__)m

つべ はこちらです。 m(__)m

6月
21

ガーデニングをされてる ほとんどの方がお持ちの「ヘンリーツタ」
我が家にもやって来ました。 昨日 ららぽの 青山フラワーマーケット で、買いました。 秋には紅葉するそうです。 楽しみ♪
ヘンリーツタ

それと 蓄圧式の噴霧器。 これは近くのホームセンターでお買い上げ。
蓄圧式ポンプ
しゅぽしゅぽってやるとノズルからシュワッっと 霧が出てくるんですよ~。
(すんげぇ説明不足・・・)
葉っぱが喜びます。 (葉ダニ予防にいいかな?)

ほんとはこっちのおしゃれなのが欲しかったんだけど。980円に負けました。

【ダルトン(DULTON)】噴霧調節機能付き霧吹Pumping sprayer 1.2L

我が家のベランダ 育ちがあまり良くありません(´・ω・`) 愛情不足かなぁかお

6月
13

またまた 探しててやっと見つけた モノ です。

↓ 八重咲きペチュニア  (実はたまたま見つけた^^;)
八重咲きペチュニア

かわいい~。 ホントは真っ白なのが欲しいんです。 
ネットでは見つけてあるんですがね~。 購入悩み中。

この器、先日娘の家でコーヒーを頂いたときの カップ (ファイヤーキング ジェダイ)に雰囲気が似ていたので買いました。(実物はもうちょっと緑)
って いつものごとく 100均やねん。。。 

“似ている” なんて 怒られるな。

6月
12

洗面所に置いている泡タイプの ハンドソープ
重宝してるんだけどボトルのデザインがいけてない かお
あの青が気に入らんかお

洗面所に置くものでラベルがはずせるものは取っちゃったり、詰め替えられるものは100均のシンプルなボトルに入れ替えているんですが、泡が出るタイプのものは無いし・・・・。

と、思い込んでたら あったんです。 バンザイ 無印ちゃん\(^O^)/
詰替ボトル・泡タイプ・ホワイト・400ml用

これよこれ! 私が捜し求めていたものはお願い

ってか 気付くの遅すぎ。

↓ ホントはこっちの陶器のほうがいいなぁ。

ワンプッシュでふわふわ泡ができあがる

ムースボトル

6月
10

雑貨屋さんで見かけて 可愛ゆすはーと と気になっていた 「ぽれぽれ動物」。

先日、干支バージョンを見つけました。

家族の干支を買っちゃった。

ぽれぽれ動物 干支 ウサギ ウシ ネズミ

私&ダーリン=ウシ 長女=ネズミ 長男=ウサギ

癒される~かお

ぽれぽれ動物でスローな時間をpolepole/木製置物【干支】

6月
07

家のインテリアを統一するのはなかなか難しいですよね。
我が家には駄菓子はあっても “山吹色のお菓子” はありませんので(´・ω・`)

↓ 見て見て! 生まれて初めてデコりました煌煌煌煌煌
デコ電卓

リビングにおいてある電卓が全然!可愛くなかったんです怒

↓ ちなみにコレ。  四則しかしない^^; ので多機能いらんねん。
電卓

大きさも4分の1になりました。

ちなみに またまた100均(*^_^*)
電卓100円 ストーンシール3種類×100円 計420円ですはーと
(シール余ったお。 何に貼ろうかな。)

6月
05

野球中継(神vsオ 甲子園) テレビで見てたら画面に虹が!
虹
ベランダに出て撮ってみた煌 見たの久しぶり。 いいことあるかな(謎)