Archive for the ‘てっちゃん’ Category

11月
23

タイムリーな話題でなくてすみません。
AAA「逢いたい理由」が 「第52回 輝く!日本レコード大賞」 の 優秀作品賞に 選ばれています。

レコ大といえば 私の子供の頃は それはもう年末の一大イベントでしたが、今ではどうなんでしょうか。興味ある人も少ない?
主婦の話題にも上らないし・・。

うん。でもこの曲が 1番好きだな。 おめでとです。

11月
21

あわわ。1週間放置・・。
えーと。小室さん情報はと。

そうそう。ヨン様とですねd(^-^)

アジアの子どもたちへの支援 ほほえみプロジェクト テーマソングの楽曲提供をされるとのこと。

で、そのプロジェクトチャリティ番組「Message! to Asia」の公開収録が東京ドームで2010/12/14(火)に あるそうです。それにゲスト出演balloon_121.gif

(テレビでの放送は2011年1月10日(月)DATVにて。 観れないぉase_01.gif

ぴあ → 「Message! to Asia」公開収録

11月
07

すいません。しつこく映画「行きずりの街」の話題ですが。。

動画サイトに USTREAMでみられなかった ミニライブがアップされました。

マフラーかわゆす。

そういえば、私の中高生の頃 皆 タータンチェックのマフラーしてたんですよ。
ベイ・シティ・ローラーズの全盛期でしたからね。

再愛~Love you again~ (DVD付) 

11月
06

ひとつ前の記事でお知らせした、映画「行きずりの街」ゲストトークショーのニュースが載っていました。

東京ウォーカー : 東京タワーのイルミ点灯式で2000人を前に小室哲哉が生演奏!

写真ぐぁicon_mini02_08.gif か わ  い い 。

USTREAMの中継も見ました。
残念ながらトークのみ、ミニライブは放送されませんでした。

東京タワーのイルミネーション 見に行きたくなったkira01.gifkira01.gifkira01.gif

小室さんの twitter での情報によると。
・たかじん氏の 番組に出るらしい。
・来年2月に ソロアルバムが発売されるらしい。

11月
02

11月 始まってます。
日中でも肌寒くなってきました。

明日は 祝日ですね。
小室さんは東京タワーに行かれるようですballoon_91.gif

 

11/1 のつぶやき / Tetsuya Komuro: あさって、映画のプロモーションのお手伝いで、ビルボー …

映画「行きずりの街」公式サイト http://www.yukizuri.jp/

 

ゲストトークショーを USTREAMで生中継します! とのことだけど これで小室さん 観られるのかな?(お名前が無いんですが・・)

仲村トオルさん、小西真奈美さん、阪本順治監督トークショー付き、ジャズシンガーmegさんミニライブ
http://www.yukizuri.jp/ust/index.html
明日 19時15分~。

10月
24

朝夕も まだそんなに肌寒くないし まだまだ秋っぽくない感じ?
でも夕暮れは 早くなりましたね。

衣替えも 一応したけど まだ家の中では半袖だし なんやかや微妙な季節。

で、コムロ替えもしてみた(しょーもなー。。。) 前のは こちら

Digitalian is eating breakfast ポスター

(〃ノωノ)きゃぁきゃぁ icon_mini02_08.gificon_mini02_08.gificon_mini02_08.gif

10月
23

先日のコリラックマ七変化の 番外編 が 可愛いとお褒めを頂きましたので調子に乗ってツアー衣装を作ってみました。あのコリラックマは約40センチあって服を着せるのはちょい大変なのでちっこいコリラックマ2号に協力してもらいました。この子は約20センチです。

twitterでは一足先にデビューいたしました。
その後つぶやきの流れでズボンを履かせようということになり おズボーン を作ったのでこちらのブログでも 紹介させていただきます。

 

テツヤ・コムロックマ です。ブログでもお世話になっている 李さんに命名頂きました。

arrow_119.gif ソロツアー バージョン(Tetsuya Komuro Tour ’89〜’90 Digitalian is eating breakfast)
Tetsuya Komuro Tour '89〜'90 Digitalian is eating breakfast

arrow_119.gif globe バージョン(avex dance Matrix ’95 TK DANCE CAMP) 
avex dance Matrix '95 TK DANCE CAMP
 

arrow_119.gif TMN バージョン(LAWSON Presents Tour TMN EXPO)
LAWSON Presents Tour TMN EXPO

 

次回作もいろいろ構想なぅです。お付き合いいただけたら嬉しいです。

10月
15

「衣装が最も斬新」とのことだった衣装を昨日の朝 めざましテレビ で 確認。 

白王子。 とゆーか 豪華なNON STYLE?

その夜 小室さんの twitter で写真をアップしてくれました。
(リンクは貼らないでおこう・・・)

twitter 上では 愛ゆえの 大変な盛り上がり。

 

 

今日のオリコンニュースの写真 は コチラ

うん。これくらいの距離感。ぐっじょぶ。

 

 

KREVAさんのサイト トップにも写真あります。(今日現在)

10月
08

本日より 「ぷりんと楽譜」で、「crossroad / 浜崎 あゆみ 」のピアノ譜のダウンロードが始まりましたonpu08.gif

こちらです。 http://www.print-gakufu.com/score/detail/72438/

 

いつものやっつけ演奏ですが 今回はうp 無理ぽ。

ちょっと弾いてみたけど ムズカシイ・・(;´д`)
すぐ間違えるnaku01.gif

E♭mです。♭が6つです。
ド(C)の♭ってなんやねんです。

10月
07

KREVA CONCERT’2010 『意味深3』
10月13日(水) 14日(木) @日本武道館

に、出演されるそうです。
しかも ゲストではなくバンドメンバーflash_02.gifflash_02.gifflash_02.gif
ということは 演奏oukan.gifoukan.gifoukan.gif

むきゃー。 誰か(T.T ) ( T.T) 行く?

 

 

KREVAさんのサイトに リハの写真が載ってます。 ありがとう。(10月7日のみ)

KREVA