Archive for the ‘てっちゃん’ Category

1月
27

YAMAHA Electone STAGEAユーザーと「FCコムック」会員限定のトークイベントがあり参加しました。
場所は「なんばHatch」。6時半開演に4時半に着き整理券番号13番で前から2番目の席をゲットしました
映像作家の原田大三郎氏とエレクトーンのCM第2弾に出演の藤井 洋くんと司会の方の進行によるトークショーでした。24日に続き間近に小室さんに会えて(ファンは「見られて」でなく「会えて」と言う・・(^-^;)超ラッキー
開演まで、スカパーのサッカー番組「TribalKicks TV」のデモを1時間見た・・。
サッカーは良くわかんない・・。

1月
25

globe」のコンサートに行って来ました。24日の大阪フェスティバルホール。
つ、ついに、や、やっと 小室さんと握手できましたぁ! 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

と、「2ちゃんねる」風に書いてしまいましたが・・・(^^;;;
この日を、 18年待ちました・・
写真は限定グッズの「光るうちわ」です。よく出来ています。
色々な色に色々光ります(謎)
(光の色も点滅パターンも様々)
25日は、残念ながら行けません。
26日は、「Electone STAGEA Presents Tribalkicks TV Party」に参加!

12月
04

今日の夕刊のチケットの全面広告に、小室さんが載っていました。
「10周年記念日に向け節目のツアー絶好調」という見出し。
来年1月24、25日 大阪フェスティバルホールでのツアーファイナルの広告なんですが。
朝日新聞読者のための特別先行チケット予約情報だそうです。
1月24日に行く予定
今度はいい席だといいな・・

10月
24

鳥越俊太郎氏のインタビュー。globeの演奏。大分の臼杵の街をぶらり。
という内容でした。
生ピアノ演奏はやっぱりいいですね。シンセをガンガン弾いてる時より好きです
今年のTMのツアーの時は、Tシャツ&ジーンズでシンセだったので昨日のフォーマルでグランドピアノはお久でしたので嬉しかったです。
「臼杵の街をぶらり」は、この街に小室さんはなじんでいるのか違うのかビミョーな感じでしたね(^^; あの街にあんな45歳の人は多分いないでしょう・・
でも本人もなかなか気に入ってる様子。
でもでも小室さん10キロは増えてるな・・
KEIKOの実家の「料亭山田屋」。一度行ってみたいです。
http://www.usuki.info/yamadaya/
で、来週「僕らの音楽」のゲストは朋ちゃんらしい・・。
「I’m proud」を歌うので見ようかな・・。
小室さんのコーラスは入っているのだろうか

10月
20

小室さんが、ヤマハエレクトーン「STAGEA」を弾いている映像を発見!
http://football.skyperfectv.co.jp/news/n_041001_tk.html
http://electone.jp/cd/index.html
我が家はスカパーが見られないのが非常に残念です
「glebe」のコンサートでも、「STAGEA」が使用されるとの事。
楽しみです

9月
18

読売テレビ 9/18(土) 10時30分?「お助けカバレンジャー」
 主題化作りに有名作曲家TK登場!
キダ・タロー だ! 間違いない!
いくら KABA.ちゃん  の番組だからって・・・