Archive for the ‘てっちゃん’ Category

10月
18

ガリレオ」の福山クンのメガネ&白衣姿をみてニヤニヤしておりまするが、基本的には男性はスーツ姿が好きです。

小室さんファンの皆さんコチラの写真はご覧になられましたかはてな
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ うへへ~♪. はーとはーとはーとどきどき

9月
28

さてさて。前記事の追記です。
ニューシングルの5曲目ですが・・

MEMORIES  作曲:モデスト・ムソルグスキー/小室哲哉 編曲:小室哲哉

Kanalin さんも気になると書いておられました。
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

私の中では
ムソルグスキー→「展覧会の絵」→エマーソン・レイク・アンド・パーマー (EL&P) →キース・エマーソン→小室哲哉
・・・と連想されるわけでぇ。

小室さんはキース・エマーソン(Keith Emerson)に影響を受けられたそうですね。
LIVE TOUR Major Turn-Round 2LIVE TOUR Major Turn-Round 2 
TM NETWORK

このライブの中でキーボードにナイフをさしますが「ぉお!キース!」と言ったのはどこのどいつだい~?私だよ!

↓ 30年以上前に買ったレコードです。ホントよく聴きました。
「展覧会の絵」エマーソン・レイク・アンド・パーマー
若い方も聴いてみて下さい。
「くるみ割り人形」(チャイコフスキー)もエライことになってますです。
展覧会の絵(K2HD紙ジャケット仕様)
展覧会の絵(K2HD紙ジャケット仕様) 
エマーソン・レイク & パーマー

ちょっ! これ欲しいわぁ→ロック・アイコンズ/ キース・エマーソン スタチュー

9月
23

9月14日の日記:「FCコムック13」(最終号)ではスル~してしまいましたが、この最終号はデーモン小暮閣下との対談でした。
しかも小室さん家に”お呼ばれ” うらやますぃーかお

σ(^_^)が注目したのは閣下の服装。暑くないのか晴れ
でもいつも気ぃ抜いてへんな。さすが。
確か私より1つ年下だったよね。プラス10万歳だけど。

そして嬉しかった話題は・・・。
小室さんが、閣下が出演した大相撲を見たってコト。
私も見てましたよー。

すみませんあせ 他にも気になる話題ありましたよねかお

蝋人形の館’99蝋人形の館’99

sorry. この曲しか知らないや・・。

9月
14

昨日のりさんのいち早い情報を見てポストに走ったけどふられた私。
今日届きました。

会報とともに入っていたのは振り込み用紙。 いや、振り込用紙かお

なんとびっくり TM NETWORKのLIVEが追加決定しました! とのこと。

11月26日(月) 渋谷C.C. Lemonホール 18:30
11月27日(火) 渋谷C.C. Lemonホール 18:30
12月 3日(月) 日本武道館 18:30

\(^o^))/…\((^0^)/

いや待てよ ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ 
作戦を練り直さなければあせ 落ちつけ ( ^^) _旦~~

11月27日は小室さんのお誕生日煌なので、ぜひ行きたいし。
ケーキが出て「ふ~」とかやるんかな? 
一回で消せるんかな・・かな?
でもC.C. Lemonホール だと抽選きびしいかも・・。
それに火曜日ですぜぃ。

9月
12

心の中にたかまってくリズム 
それはドラムロール

どきどきで当落発表のサイトを確認びっくり
FCコムック会員 抽選結果

∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

やた!
チケット今週中には届くようですはーと

9月
11

吉本興業からDMきました。
有効月数×月単価額500円 返金ということで 6000円 でした。
小為替は6ヶ月以内なので早めに行きましょう>ALL

年いくと(?)昔のこと忘れて今の出来事に↑ がーん 汗 となりますが・・。
いやまてよ・・。こんなん(ファンクラブ終了)どうってことないやん。
今までにもあんなことかお こんなことかお あったやんかお

吉本退社なんてタイムマシン(TMNの事務所)から独立より全然OKやん。

ブラマヨ風に「ヘイヘイオーライヘイヘイ」です。
(ちょっと古かったナ^^;)

会報誌「FCコムック」最終号 楽しみにしています♪

9月
10

帰宅して。パソコンあけてメールチェックして・・・bomb
重要なおしらせってこれですかかお

唯一の絆だったような気がするのに・・
会員証が形あるファンの証(あかし)みたいな・・
路頭に迷いそう・・

小室さんが6月末退社の吉本が運営だったのでどうなるか心配していましたがとうとうしーん

メールの最後の文章「これからもFCコムックを、よろしくお願い申し上げます。」っておかしいやん。
無くなるのに~。 き~かお

8月に更新した私はどうなるの?>皆さんもですか・・。
DMメール 発送済みということなのでとりあえず待ちますか・・。

8月
19

暑いのでサ-フィン。  もちネット・・・かお

のりさんも書かれていましたが、
Yahoo! JAPANで「しょこたんと選ぶ!アニメソング人気投票」やってます。

投票ノミネート100曲の80年代後半に以下の曲がはーと

Get Wild」/シティーハンター
RUNNING TO HORIZON」/シティーハンター3
BEYOND THE TIME」/映画「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」

80年代後半途中結果を見ると「RUNNING TO HORIZON」が1番投票数が少ないのでポチっとしておきました。
(応募期間:~2007年9月5日)

90年代にも1曲ノミネートされてます。

RUNNING TO HORIZONRUNNING TO HORIZON 小室 哲哉

アレンジはこちら。
 
RUNNING to HORIZONRUNNING to HORIZON 宇都宮 隆

歌はこちら(^^;;;

ちなみに私の携帯のメール着信音はこの曲ですケータイ

8月
13

FCの動きが8月のパスワード連絡から全く無かったので心配していましたが、今日スタッフからBBSに書き込みがありました。
DMを発送したとのこと煌

右サイドに11月2日までのカウントダウン表示をつけてみました。
ひとり盛り上がってマス。

8月
08

8月6日 尚美学園大学 川越キャンパスのオープンキャンパス「SHOBIワンダーランド」で公開講座をされました。
行きたかったけど~川越ってどこ?

受講されたろじゃむさん てぃ~さん あんぱんちさん うらやますぃっ!

生ピアノ演奏や撮影タイムもあったそうです。
o(><;)(;><)o ぼちぼちニュースで取り上げられてるけどココの写真が一番いい(まし?)なので スポーツ報知 : 小室教授、大学レーベル作る!…尚美学園大で特別講座

相変わらず猫背気味・・=^_^=