Archive for the ‘てっちゃん’ Category

12月
28

1/3 (月) 0:40 ~ 2:05  (2日の深夜です)
フジテレビ : 「中居のかけ算

中居正広が2人のゲストをお迎えし、意外な3人の組み合わせトークを展開! (1)中居×秋元康×小室哲哉 (2)中居×城島茂×坂本昌行…ここでしか聞けない(秘)トーク満載

正直 イマイチ興味わかないballoon_77.gif
(トークとか どうでもいい派。)

 

 

でも みるよ。

12月
25

宇都宮さんは ディナーショー
木根さんは ミュージカル
小室さんは ???

コムロックマは・・・
コムロックマ クリスマス

サンタクロースを待っているのかな。

コムロックマ 写真集はコチラ
http://p.twipple.jp/user/t_mami

12月
21

本日 第61回NHK紅白歌合戦 出場者の 曲目が決定しました。

小室さんの曲が 2曲ありますhand_15.gif

・AAAさん 「逢いたい理由」 
・浜崎あゆみさん 「Virgin Road」 
ですonpu02.gif

第61回 NHK紅白歌合戦 : 出場歌手

12月
15

アジアの子どもたちへの支援 ほほえみプロジェクトのプロジェクトチャリティ番組「Message! to Asia」の公開収録が東京ドームで昨日 行われ 小室さんが出演されました。

その様子34.gif

サンスポ
BARKS

twitter で jssk223さんが 写真をアップしてくださっています。
http://twitpic.com/3fsg7a 4枚あります。

12月
12

10月に始めた 衣装作り。
飽きずにちまちまやってます。4人目~ 紹介します。

arrow_119.gif EXPOツアー ピンクの衣装とロングヘアーが印象的でしたね。
コムロックマ EXPO

arrow_119.gif 「DIVE INTO YOUR BODY」のジャケ写の衣装です。胸元のフリルがheart33.gif
コムロックマ DIVE INTO YOUR BODY

arrow_119.gif 「1974」のプロモ衣装。 三つ編みがカワユス。
コムロックマ 「1974」

この中では「1974」が 1番苦労したかな。でもそのぶんお気に入りpomo_icon_mini02_09.gif

12月
10

本日発売 キーボード・マガジン2011年WINTER 号に 小室さんの記事が載っているそうです。

YouTube に 動画もアップされました。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=mVk4hGjZZiA[/youtube]

表紙は教授でいらっしゃる。

 キーボード・マガジン2011年WINTER

12月
07

小室さんのソロアルバム情報。

・イメージは模索中 らしい。
・発売予定日は 2011年2月23日 らしい。
・収録曲は候補が20曲ある らしい。
・CDに入れない曲は(も) iTunesで配信する らしい。
・タイトルは「Digitalian is eating breakfast 」らしい。

今んとこ こんな感じ。

12月
05

小室さん作詞・作曲 キム・ヒョンジュンさん「ほほえみのちから」が、こちらで聴けます。
サイトにいくと試聴が始まります。音注意50.gif

ほほえみプロジェクト 

公開収録『Message! to Asia』12月14日
ぴあ → 「Message! to Asia」公開収録

11月
28

今日はぼーと(まぁ強いて言えばいつもやけど)過ごしてしまいました。
昨日のケーキもまた食べました。

小室さんは すごく豪華なケーキでお祝いしてもらったようですね。
コチラ (´ρ`*) 

ご自身もつぶやいておられましたが

Twitter / Tetsuya Komuro: この一年間まさかこんなに音楽活動が順調に進むなんて。 家族、スタッフ、ファン、先輩方、後輩達、温かい目で見守ってくれた多くの方達の力が全てです。…

Twitter も おめでとツイの嵐になってましたね。
愛されてるなぁ。

私は本人宛にはつぶやきませんでしたがballoon_75.gif いつもこそっと応援してますよんpomo_icon_mini02_09.gif

11月
27

小室哲哉さまheart33.gif お誕生日おめでとうございますはーと

 ご活躍の1年になるようお祈りしています。

52nd BIRTHDAY CAKE

今年も 昨年と同じレアチーズケーキ。 お手軽なのれす。

しかも今年もイチゴの値段が高くて買えず。なんやねんこの緑・・。
形もアレだし まるでイモムシ。。 ずーん(´・ω・`)