Archive for the ‘てっちゃん’ Category

2月
01

2月ですよ。
節分 バレンタイン 今年はオリンピックのおまけも付いてます。

それに恐ろしいことに 26日が月末ですよたら~
非常事態です。 どんなに具合が悪くても仕事休めませんガクガク

それと・・・どないなっとるねん!? 準備は順調かな?  の コンサートですよ。
(2月のシフトは決まっていたので急に2日間休むのはムリだったので行けません(/_・、) )

あの・・・

なんかね・・・・

もやもやしてます。 このコンサートって一体・・・・。
謎が多すぎ・・・・。

ぴあ とかで チケット販売ないのかな。。
こちらのプレイガイドでは こういう状況だそうです。 ←ここは何枚保有してるんだろうか・・・。)

気を取り直してはーと
2月カレンダー
お持ちの方は今日から飾って下さい。

福岡はともかく 鹿児島が心配です。 どなたか行かれますか?
って心配なら自分が行けばいいじゃん怒

1月
18

「歌手復帰」というコトバにワロタ。

そして・・・・

「ピアノの弾き語りとトークが中心」に 吹いた。

こんなファンでごめんなさいゴメン

でも   みんな   思って      

る よねいや

1月
05

年末からひっぱていたアノ番組やっとこ観ましたよん。
(皆様 激励ありがとうございました。)

疲れました _ノフ○ グッタリ

まあトーク部分は 打ち合わせや台本あるかと思うのでなんてことは無かったです。

気になったのは
まず

(今日のタイトルですが)  minoさんの質問の答えはどっちなん?
聞き取りづらいねん。 心の迷いが出てるんかぃ怒

そして
ラストのピアノ演奏・・・・♪

アレですわ(なんやねん?) 何回かシロウトお父さんのピアノの発表会を聴いたことがありますが
その時のような緊張感?
直感で弾いてない ってゆーか 次の音をあれだっけこれだっけ?と考えながら鍵盤押してる? ってゆーか(;´д`)
(しかも 間違った。)
なんも 感じられへん。(あくまでもシロウト個人の感想です。)

モヤモヤしたしーん    なく

そんな イライラグズグズ感で 晩御飯の用意してたら

(鶏の唐揚げです。)

お肉を切っている時に 指 切りました。 結構切りました。
調理前に包丁を研いだので よく切れました。。。流血デス。  B型求むくすん

鶏肉切った包丁で ですよ汗汗

明日の朝 起きたら 鳥人(とりじん)になってるんちゃうかと超不安なんですけど怒

やっぱ今年も哲哉に振り回されるのか怒

12月
30

ガリレオ と 龍馬 でここ数日は 福山くん ばっか。
かこよろすなぁはーと

来年は 大河 見るで! というおばちゃん多いです。

龍馬・・・ そういえば と思い出した。

NTV系ドラマ「竜馬におまかせ!」(1996年) オープニング曲
「FRIENDSHIP」 H Jungle with t
FRIENDSHIP H Jungle with t 

♪逢える時が来る・・・ 

12月
28

年内に見る気があるのか無いのか・・・。

いやあの 例のテレビ番組なんですが。
まだ見てないです。 今夜も忙しいねん。

ご覧になった皆さんのブログで感想を読ませていただくと とある 単語が出てきていますよね。

キモロン毛

ふーかお

2週間くらい前に音楽雑誌の古本を買ったのですが、そこでも見つけてしまいました汗

勇気のある人だけ見て下さい。 ってオイッ         ここ

これは・・・・・なし やろ。

(隣は教授の記事でした。)

このような昔の写真のオンパレードだったですか?

ダーク系のショートが一番似合うよはーと

12月
26

やっぱ 今日はこの話題で。

今朝 SANSPO.COM をチェックして知りました。
朝からなんやねん。
小室哲哉、復帰第1作やしきたかじんに提供 – 芸能 – SANSPO.COM

たかじん氏が テレビ番組で小室さんの話題のとき 小室ファンからするとなんやねん的な感じで話しているけど 時折実は好きはーとなんちゃうん? となんとなく思うことがあります。

globe に YOSHIKI が入ることになった時も ウダウダ言いながらも 締めは
ヨシキを入れるならヤシキも入れんかい!!」と叫んだことが印象的でした。
(↑ハッキリとセリフは覚えていません^^; こんな感じ。)

31日の年末2時間半スペシャルでどのように発言したのかチェックですねぐっ
祝!たかじん還暦 芸能界!政治!音楽!オレの人生言いたい放題スペシャル

でもまぁ歌の上手い人でヨカッタデス。
じんちゃん 結構大阪のおばちゃんに人気あるし。

しかし どこぞのニュースで “最強トリオ” っていうのには正直吹いた。 

12月
14

小耳に挟んだことを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日発売の TVJapan で確認しますた。

Σ(´◇`;|||)

TVJapan 2009/12/20

どうする?  かおかおかおかおかおかおかお

リアルタイムでは勇気ないので M-1 見るかな(´・ω・`)

11月
27

小室哲哉さまはーと
お誕生日おめでとうございますきゃ
ご活躍の1年になるようお祈りしています。

51th バースデーケーキ
いつかのようにまたライブで皆でお祝いできる日が来たらいいなはーと

今年はレアチーズケーキにしました。
イチゴはめさ高かったのでもじゃもじゃ キーウィになりました。ハート型にしましたはーと
ブルーベリーソースも作ったので、かけていただきました。 ウマス。

23日のリハのケーキが豪華なだけに しょぼすかお
ローソクもいつか見たような? は、気のせいです。

11月
23

3連休の皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
てっちゃんファンの皆さま 金曜日の準備はバッチリですか?
私は今年はどんなケーキにしようかと思案中であります(・◇・)ゝ

で、そのまえにちょっとリハーサルを。
ハッピーデコレーション
iPhone の アプリ 「ハピデコ(ハッピーデコレーション)」で作ってみました。
文字が下手なのはご愛嬌でかお 書きにくいんだよ・・。

ろうそくの火を ふ~と消す(画面に向かって息を吹き掛ける)と暗くなってキラキラがきらきら おもしろい~はーと
ハッピーデコレーション

ハッピーデコレーション(無料) Quattro Media Corporation 

11月
04

お休みしますZZZ 王子が元気ならそれでいい。