Archive for the ‘TMN(Network)’ Category

11月
28

先日なにげに発見したんだけど、

「TMN final live LAST GROOVE」 の配信を 「アクトビラ」 でやってます。
¥630/72時間 だって。 ここ 19日もあるよ。

へ~。

9月
12

magnetica さんより、一部発表されましたが・・・。

・TIME(PASSED SO SLOWLY)
・FOOL ON THE PLANET(WHERE ARE YOU NOW)
・DIVE INTO YOUR BODY(DUB INSTRUMENTAL MIX)
・ WE LOVE THE EARTH(Single version)
・Dreams of Christmas(’91 N.Y. MIX)
・一途な恋(ANOTHER MATERIAL) 
ほか

こんなんじゃいやんo(+_+。)(。+_+)o
B面じゃん。 
(あ。すみません。B面て死語ですか。カップリングっていうんですか。)

ほか に 期待して・・・いいのか・・・な・・・ かお

8月
06

なんやねん。 いつの間に。 みんな知ってた? 
iconicon
TMネットワーク ベスト・オブ・ベスト
icon
ジャケ写につられて買いそうやん・・・。 ばか。 やめとこ 

「懐かしいポップス、フォーク、歌謡曲から、演歌までいつまでも色あせないベスト・アーティストのベスト選曲で構成した画期的シリーズ!」だってさ。

↓ こちらは16曲入り。
iconicon
TMネットワーク スーパー・ベスト
icon

amazon → TMネットワーク ベスト・オブ・ベスト   ジャケ写はーと

5月
28

帰宅したら届いてました♪ 裏ジャケをお披露目します。↓
TM NETWORK THE SINGLES 1
(・_・)……ン?  「Be Together」ってシングルちゃうやん?

ブックレットのコメントは誰が書いたんはてな

それと残念ながら3名様の写真はないですくすん
夕食後にゆっくり聴きますおんぷ 今から主婦多忙時間であります (‘◇’;ゞ

TM NETWORK THE SINGLES 1

5月
28

TM NETWORK THE SINGLES 1

すでに予約済みですが、今日来る?
しかし・・・何枚目のベスト版ですか? 誰か教えてくださいかお

TM NETWORK THE SINGLES 1(初回生産限定盤)TM NETWORK THE SINGLES 1(初回生産限定盤)

発売日: 2008年05月28日
ボーナスディスク付2枚組。
ブックレット(TMメンバーによる現在の視点から語られる解説を掲載予定)付き。
ディスク 1
01 金曜日のライオン
02 1974 (16光年の訪問者)
03 アクシデント
04 Dragon The Festival (Zoo Mix)
05 Your Song ("d"mix)
06 Come On Let's Dance (This Is The Fanks Dyna-mix)
07 Girl
08 All-right All-night (No Tears No Blood)
09 Self Control
10 Get Wild
11 Kiss You
12 Resistance
13 Beyond The Time (メビウスの宇宙を越えて)
14 Seven Days War
15 Be Together

ディスク 2
01 Dragon The Festival (Live At 日本青年館)
02 カリビアーナ・ハイ (Live At 日本青年館)
03 Rainbow Rainbow (Live At 日本青年館)
04 金曜日のライオン (Live At Parco Space Part3)
05 永遠のパスポート (Live At Parco Space Part3)
06 Electric Prophet(Live At Parco Space Part3)
07 1974(Children's Live Mix)
08 Self Control ~version "the Budohkan"~
09 Come On Let's Dance (The Saint Mix)
10 Your Song (Special Instrumental Disco Mix)

ディスク2 って全曲がお初じゃないよね?

5月
27

ZEPP TOKYO で、買っちゃいました。 ウフフ 小室さん効果ですかお
最後のSサイズでした。
8TSW-006w ポロシャツ
「MAJOR TURN-ROUND(2000年)」ツアーのとき初めて会場でグッズを買いました。 
コンサートへは行くことができず、それまでは通販で注文していたので会場でグッズを買うの夢だったんですよ~煌

今回都合やチケが手に入らなくて不参加、買いそびれた! やっぱアレも買っておけば・・・ の皆さんびっくり
5月28日(水)14時以降より ツアーグッズ通販販売開始 の予定です。 
Web Shop

このポロシャツを着て金曜日に某所へ出かける予定です。
またご報告します。(いや・・しょーもないんですが。)

5月
26

「TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS !!」@ZEPP TOKYO 2日目(5/25)

お台場へ行くのは久しぶり。
ゆりかもめ で台場駅を通過して初めて青海駅下車。
中世ヨーロッパの町並みを模したショッピングモール「お台場VenusFort (ヴィーナスフォート)」をウロウロ。
 
ツアートラック「TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS !!」

1階立見の200番台でした。
のんびり行ったのですでに入場が始まっていました。

立見でもみんな必死こいてぎゅうぎゅうじゃなく周りに余裕あり一安心。
ホント最近は観客マナーいいですね。
しかーし は~ あんまり見えない。 

てっちゃん ( >_[・]) ロックオン はムリっぽい。
立ったまま待つこと1時間。 足だるいっす。
そして待ちに待ったそのときがぁおんぷ

小室さん。遠いです。背、のびなかったし。。 
人と人との間から工夫してやっと見るって感じ。
なのに隣で「よ~見えるわ~」と、我が娘 怒
彼女私より20センチ高いです。後ろの人ごめんなさいかお

この日はカメラが入っていてクレーンで動いているのでそれにも視線を阻まれました_| ̄|●

曲が終って暗転してMCに入るとき・・
小室さんがいないびっくり もしやドロンたら~
しばらくして出てきてウツに「曲のときいたよね?」と言われる始末・・・
あとからわかったのですが、ぢつは飲み物(コーラ?)をこぼしてしまっていたらしいです。

そしてそのMCで小室さんに「昭和だよね」と言われた木根さんに最大のハプニングがガクガク
そうそれは「TEENAGE」のときびっくり
ミディアムテンポのゆるーい感じのイントロでいい感じにハーモニカの音色が入ってくるのですが・・・ (*゚□゚*)ん? ハーモニカは?

木根さんが見えなかったのでそのときはなんで?
あとのMCによると サイドテーブルに置きっぱなしだったとのこと。
イントロに聞き入っていたとのこと。。。
工工エエェェ(T□T)ェェエエ工工 
やっちまった木根さんたら~ 残業か? 居残りか? 
「も1回~」とお願いする木根さんに会場からの拍手も起こったのですが・・・。

楽しかったです~♪♪♪ 
DVDの仕上がりが(あるよね?)超楽しみであります(・◇・)ゝ

5月
25

「TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS !!」@ZEPP TOKYO 2日目
ファイナルなんとか終わりました。
つっこみどころ満載でございました。無事にDVD化されるんでしょうか。
不安がよぎりますかお
ZEPP TOKYO
セットリスト
・COME ON EVERYBODY
・ACTION
・All-Right All-Night
-MC-
・TEENAGE
・PRIDE IN THE WIND
-MC-
・CLOSE YOUR EYES
・GIRLFRIEND
・SEVEN DAYS WAR
・TOGETHER NOW
・KISS YOU
・Resistance
・Be Together
・インスト MEMORIES~Time to Count Down~CAROL~MALIBU
・LOVE TRAIN
・WELCOME BACK 2

アンコール
-MC-
・BEYOND THE TIME
・Get Wild

ではご報告まで。

5月
25

「TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS !!」
とうとう今日が最終日。
昨夜はけっこうな雨。
ご参加のうらやましい皆様大変でしたね。お疲れさまでございました。
朝起きたら雨止んでいたのですが、朝食中にまた降り出し・・・・汗
今はまた止んだかな曇

最終日はひとりでも多くのFANKSさんが参加出来るようにホールを期待していたのですが、この2days は、「ZEPP TOKYO」で行われます。
運よくチケットは手に入れましたが、なんせ初の立見でありますのでどうなることやら・・・・。

本日は、TMと同い年(ってことは来年25か?早!)の娘との参加になりますかお よろしくお願いしますクローバー

OPEN 17:00
START 18:00

5月
21

「MAGNETICA」会報Vol.55

大阪2日目帰宅後にポストに届いていました。
ワタクシ新参者ですので初めての会報でございます。

開けてびっくり 予想外の表紙じゃあ~りませんかはーと
「MAGNETICA」会報Vol.55
ありがとう煌ありがとう煌MAGNETICA」さん ホンットにありがとうございます煌煌煌煌
小室さん可愛いですはーと
ページなかほどに ポストカードも付いていましたーはーとはーと

ツアー衣装ですね♪ (今回のツアーはずっとこの衣装だったんでしょうか?)
ライブ当日に撮られたものかな?
この写真には写っていませんが 小室さんキラキラベルトしてましたねキラりん

木根さんと宇都宮さんは ペアルック(じゃないな^^; なんて言うのかな?) なんですね( ^^)人(^^ ) なかよしぃ♪

ライブの感想記事のとき書き忘れましたが、良いお席も「MAGNETICA」さんにいただきました。
改めて御礼申し上げますm(_ _)m

それはそうと今週末雨ですか・・・?