Archive for the ‘TMN(Network)’ Category

9月
30

皆さん、もうゲットされました?

今日来なかったよ・・・(`・ω・´)

主人と息子のお届けモノは届いたのに。2回もぬか喜び青ざめ ・・・やられまひた。

TM NETWORK THE SINGLES 2(初回生産限定盤) [Limited Edition]
TM NETWORK THE SINGLES 2
(初回生産限定盤) [Limited Edition]

9月
09

この夏にやり残した事といえば・・・。

ガンダム 見に行かれへんかったかお

関西には来ないの? ねぇ。。。 お祭り広場で待ってるよーお願い

Beyond The Time ~メビウスの宇宙を越えて~

rimix

大ちゃん さんくすはーと

は(・o・) そういえば 今日甲子園に 道頓堀川からひきあげられたカーネル氏が来るとかいってたな・・。

8月
02

昨日、「TM NETWORK THE SINGLES 2」の発売決定の記事を書きましたが、

思い出したひらめき

このアルバム(限定版)に収録される「Crazy For You(Instrumental)」ですが、
曲が好きだったので 自分でインストを作ってたんですはーと

ってもう 17~8年位前 ですかはてな びつくりするわ・・・。時の流れ青ざめ
ドラムパート入ってませんが(つまり未完成^^;)お聴きいただければ幸いでございます。
使用楽器 EOS B500 

データ、音源、EOSの説明書(使い方忘れてん・・) 探し & 録音 
(データ 残ってるの神やった・・♪)
小1時間ほどかかり、洗濯干すのを忘れてたかお

高笑いするもよしかお ドラム練習するもよしかお 寸劇するもよしかお 

お楽しみいただけたら嬉しいです^0^

「Crazy For You」 mp3 wma

8月
01

やっと。
キタ━━━━(´▽`)━━━━ !!!!!

TM NETWORK THE SINGLES 2
TM NETWORK THE SINGLES 2
【初回生産限定盤】
 
TM NETWORK

発売元:(株)ソニー・ミュージックダイレクト
発売日:2009/09/30

過去記事
ボーナスディスク収録予定曲

7月
17

「25周年に敬意を表して僕なりのLIVEが、SMALL NETWORK」 宇都宮 隆

一報を聞いて。

正直・・・複雑な心境でございます。 嬉しいやら淋しいやらせつないやら
 

+++magnetica.net+++
#5 最新出演情報 参照

7月
08

MAYさんが、「”ザ・ベストテン”におけるTM」という記事を、先月から書いてらして懐かしいなと思い読ませていただいていました。

なにが懐かしいかって TMよりも(ゴメン) 光GENJI ^^;

我が家の可愛い(?)子供たちが好きで好きではーと (;´д`) ローラースケートも買わされましたよ。

あーでも そのおかげかもしれないな・・・。
小室さんの 好き度 がアップしたのは。 ってことで。

今は便利ですよね。 見たい映像が見れちゃって。

この出演以降 徹子さんには TM=大荷物 になっちゃいましたね。
(1987年6月ですか・・・?)

このころはまだピアノの自動伴奏も ぉおびっくり てな感じ。
コンピューターで音楽って。どやねん。なんやねん。でした。

レコード流してるんちゃうん? の疑惑は 宇都宮さんが無実を証明してくれます。(4分50秒あたり&・・・)ゴメンネ
「Get Wild」 レコード

徹子 : 「肉声でお歌いになる?」 に吹いた(^-^;

てっちゃん・・王子様~はーと

「長生きしてよかった」て私も言える日が来る・・・よねキラりん

5月
19

そうそう 今日は5月19日でしたね♪

TMN 終了ライブから、何年経ったんでしょうかしーん
当時子供2人が小さかったのでライブにはまったく行けず、最後くらいは行けたらなと思いましたが、東京は遠く・・・かお

今のようにネット情報も無かったしねぇ。 
会場はいったいどうなっていることやらと 家でやきもきしてました。

final live LAST GROOVE 5.19 [DVD]
final live LAST GROOVE 5.19 [DVD]

今日皆さんご覧になられてるんでしょうか。

そのラストライブの模様を知ることができたのが確か・・
翌月にNHKで放送された「TMN LAST CONCERT」だったかな?

すみませんあせ
σ(^_^;ワタシ 今日はそのNHKを録画したもので済ませてしまいました。

つまり 2日間を1時間足らずで走り抜け・・・\(–;)ォィォィ

でも「Nights OF The Knife」の間奏のウツの言葉を聴くと今でもウル目になります。(CDでも^^;)
それをあの時あの場所で聞けた人 本当にうらやましい。
TMとFANKSと一緒にいたかった。

(*^.^*)エヘッ その間奏前のアップの小室さん男前すぎはーと
後姿も萌えますぅ~はーとはーと

また近いうちにじっくりおさらいしたいと思います。

4月
21

TM NETWORK デビュー25周年 おめでとうございますはーと

The 25th anniversary ケーキ

記念イヤーに小室さんが何を企んでくれていたのかすごく気になります。
きっと期待を裏切り ブーイングが起こるけど 納得させちゃうとか? みたいな何か。

昨年の今頃の私の浮かれ度から 一気に状況は変わってしまったけど、今日は お祝いモードで祝

ケーキは朝から仕込んで仕事から帰ってから仕上げました。
レアチーズケーキです。 でも簡単なんだ(*^^*)

しっかし ついこのあいだが “DOUBLE-DECADE” だったような気がします。
ってーことは30周年もあっという間にやってくるやんかお

しつこく・・・
(*^∇^)//”” TM NETWORK デビュー25周年 おめでとうございます

12月
11

ご参加の皆様お疲れ様でした。 盛り上がったようですね♪

ブロガーさんたちのセットリストを見て
σ(^_^; ほとんど歌える・・・
てか 私 正直フォークはキライやってんかお (洋楽ロック派)
なのに なんであの時代(70年代ですかね)の曲って歌えるんでしょう。
その人が特に好きだった レコードを買った わけでもないのに。

22才 といえば 別れ 
あずさ2号  といえば たわし (♪私は私は~ のとこを たわしと)
を連想し

誰かが探し物をしてると なにを探しているのか歌いながら聞く
カラオケでは 今でもしつこく 異邦人を歌う

ワタクシそんなお年頃かお でありますσ(^◇^ゝ

「FANTASTIC VISION」 聴きたかったぉ。

12月
10

今夜は「UTSU & KINE EXPO フォーク・パビリオン -Revival- 」ですねほし
(ゲスト 大ちゃん)
お天気も良さそうだし、参加の皆様お気をつけていってらっしゃいませ。

山手線周辺しか東京のことはよくわからないので府中がどの辺なのかピンとこず・・・^^;

グッズを見て しばし 落ち込み・・・かお だってだって ひとり いないお 
(でも可愛いよね。 マグカップ欲しいな。 おせんべいの味も気になる・・)

web shopでの販売 : 12月11日16:00~

皆様のレポ楽しみにしております♪