Archive for the ‘globe’ Category

11月
26

今日は「福岡サンパレス」でライブです。「会場連動BBS」も盛り上がってる?。
明日は小室さんの誕生日。「山田屋」でパーティーかな・・。
かねてからうわさはちらほら聞いていたのですが、オフィシャルウェブサイトで24日に発表がありました。

globeの全てが詰まったcomplete box 発売!

・¥39,000(tax incl.)
・globeの10年間を完全網羅!! CD×39枚、DVD×9枚(未発売映像含む)、
特製ブックレット等、 圧巻のボリュームで送るコンプリート・ボックス・セット。
・SINGLE全29タイトル収録予定
DEBUT SINGLE “Feel Like dance”から”get it on now feat. KEIKO”まで
・ALBUM全9タイトル収録予定
・ライブDVD全6タイトル+PV集
・封入特典:シリアルナンバー+100ページを越えるブックレット
・予約特典:未発売スペシャル映像
・8cmシングル、初の12cm化
● 完全予約限定生産

おい!¥39,000って・・・
高い! でも! 欲しい! 次からホントに YOSHIKI氏 が加入するなら私ののなかで「globe」はコレで終わりにしようかななんて考えますが。
2001.1.25 のライブ予約しちゃったし・・。財布は暖冬じゃないねん!
そうそう、コレなんやねん

11月
18

行って来ました。「globe」のライブ。席はちと遠かったのですが楽しめました。
シングルコレクションという感じのライブでした。

途中ハーフタイム15分をはさんで(サッカー?)3時間!
小室さんも「globe」のときはギターもコーラスも多く大忙しなので途中で倒れないか心配したょ~。
今日もライブありますが都合で断念・・もやもや

追加公演が発表になりましたが、どうしよう~かお

左の写真は会場限定販売のチョコ菓子の外装紙。中身はコレ↓既に一個食べられてしまいました。


11月
08

チケット届きました
今日あたりかなぁ・・と予感はしていたのですが。
午前中に、「ぴんぽ?ん」と。「ぉお!」と思ったのですが、郵便局の配達記録・・
午後に無事届きました。期待しつつ開封
席は・・・え! ○列! ラッキー
一応HPで確認しておかないとな・・
なんと! ぬか喜び・・
○列と思ったら、○○列・・同じアルファベットが二つ続くとプラス12列後ろになる・・
http://www.festivalhall.jp/popup/1r.gif
ちょっとショック・・ま、しょうがないか?。
いつもは文字だけの寂しいチケットですが、今回は globe のアルバムジャケットが印刷された特別なものでした。

11月
05

11月2日から「globe decade」ツアーが始まりました
17日(Wed) 大阪フェスティバルホール に行く予定ですが、チケットはまだ届きません。どの席なのかめちゃめちゃ気になりますがまだお楽しみです。
ツアーグッズが発表されました。
欲しい物は多々ありますが・・おさいふと相談なので辛いです
ツアーグッズって高いんだよねぇ。ま、これが収入源らしいからしょうがないのかなぁ?。
コンサートも2日行きたかったんだけどね。。
でも今年は小室さんに3回会うという自分の中では新記録なのでちょっとハッピーかな。

10月
23

フジテレビ 「僕らの音楽」 (10月23日 23:30?0:00)
久しぶりにテレビに小室さんが出演です。
生ピアノ演奏です。
曲目
■「Feel Like dance」
■「DEPARTURES」
http://www.fujiint.jp/ourmusic/komuro.html

10月
04

globe の10周年記念期間限定ブログが始まりました。
ライターは、藤井徹貫氏。
「密着して、彼らの活動再開模様をレポートします。」との事。楽しみです。
http://blog.excite.co.jp/globedecade/

9月
25
globe / globe tour 1999 Relation

今日は午前中は家で1人だし、この日差しではとても外出できないので、先日手に入れたDVDを鑑賞
5年ぶりにやっと見れました。 
 
1999/3/10 ? 5/25 に、27公演行われたツアーライブです。
大阪公演は、6回。私は、4/22(木) 大阪城ホール に参加しました
席に着くなり娘と抱き合いました ステージから3列目だったんです
オープニングは、大ヒットの「DEPARTURES」で、小室せんせいの衣装は、「怪盗キッド」でした
一番良かったのは、「Love again」 TシャツとジーンズのKEIKOがとっても可愛かったです。あの人は飾らないカッコのときのほうがステキです。
♪ I’m fallin’ love?

9月
24

globe結成当初のメンバーであるTK・MARC・KEIKOの3人で行う10年間のbest liveが決定しました

2004年11月02日(火) 市原市市民会館
2004年11月05日(金) 宇都宮市文化会館
2004年11月09日(火) 愛知県芸術劇場
2004年11月14日(日) 静岡市民文化会館
2004年11月17日(水) 大阪フェスティバルホール
2004年11月18日(木) 大阪フェスティバルホール
2004年11月22日(月) 大宮ソニックシティ
2004年11月26日(金) 福岡サンパレス
2004年11月29日(月) 大分グランシアタ
2004年12月07日(火) 仙台サンプラザホール
2004年12月10日(金) 広島厚生年金会館
2004年12月15日(水) 愛知県芸術劇場
2004年12月18日(土) 東京厚生年金会館
2004年12月19日(日) 東京厚生年金会館
2004年12月21日(火) 東京国際フォーラム・ホールA
2004年12月22日(水) 東京国際フォーラム・ホールA

http://www.avexnet.or.jp/globe/
<2004年11月17、18日 大阪フェスティバルホール> を狙ってますが、¥8,400がきついので
東京に住んでいたら、4回・・いや市原、大宮も行くかも