Archive for the ‘globe’ Category

9月
06

05-09-06_20-34.jpgふら~っと立ち寄ったTSUTAYAで見つけてしまい、思わず買ってしまいました。。。

8月
25

globe」のサイトの、「~10TH ANNIVERSARY~」の藤井徹貫氏のレポート見ました。
こんなの見たって全然楽しくない・・。

お義理の花々に人々。 どやねん。

「伝説」は、ファンに残して欲しい。

8月
19

globe28月10日発売のニューアルバムでしたが、15日に手に入れました。
← 写真はジャケットの裏の一部です。曲のタイトルが小室さんの手書き♪
でもなんで字体が統一されて無いんだぁ? 曲調と合わせてる?

ぢつは、globe のアルバム買ったのは「CRUISE RECORD 1995-2000」(1999年)以来です。(大汗)

ちょっとだけ感想・・
globe に rock はいらないな。
「Judgement」がやっぱ一番好き。アレンジはライブの方が良かったけど。
(小室さんの言う「重いJudgement」は、まだ私の人生の中ではありませんが。)
これから毎日は聴かない・・たぶん・・。でも5回は聴きました。
(「LEVEL 4」は2回ぐらいしか聴いてない・・・・・・^/^)

攻略本が出ているそうですね。(ゲームかい!?)送料がいると分かると購買意欲が失せる私・・。

itunesそうそう、コレも買ったんだっけ。
「麻美です・・。ファン心理を突く「オリジナル」「限定」に、すぐに騙されるとです・・。」

それにしても「globe」ばっか・・カテゴリ「TMN(Network)」の記事を増やしたいんだけど。

8月
09

globe」 10周年ですね♪ おめでとうございます♪

携帯の配信中にカウントダウンがあったのですが、パケット接続の為映像は30秒区切り・・。
慣れない他人のケータイなのでもたもたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノしてたせいもあり、私は3分遅れ。。。
それに最後まで見れなかったような気がします。(´・ω・`)
後日のPCでの配信に期待。
なんかね~KEIKOの髪が~服が~。
ネタばれになるので詳細はやめておきます。

8月
09

YOSHIKI が入ると、こうなるらしいです。

8月
08

05-08-08_18-19.jpgえへへ。
娘の「FOMA」を借りました。
準備はバッチリです。
はてさてどんなライブなんでしょう。
こんなちっこい画面で見えるのかなぁ。
最近ちょっと老眼危ういし・・。とほほ。

詳細はチャカ2にて。 http://chaka.tv/globe/ (ケータイ専用サイトです)

8月
04

ファンの間で、何があるのか?何も無いのか?と話題になっていた、globe10周年の日「8月9日」ですが。

globe2 pop/rock リリース記念ストリーミングライブ開催決定!!

これですか・・。

私の携帯では見られないので、後日のリピート放映(pc&mobile)を待つしかないな・・。

8月
04

07月07日の記事「なんだかなぁ。」でふれた「Here I am」のプロモーションビデオが「GyaO」でノーカットで見られるということで、見てきました。
(8/14(日)正午までですよ~。)
「なんやねん。」と書いていた私ですが、全体を通してみてみると「まあ、いいんじゃない。でもな・・」という感想に変わりました。でもそれは マーク のおかげかなぁ。マーク、やっぱカッコイイよね。今回のライブでもそれをとても感じました。正直言うとそれまでそんなに気にならない存在だったのですが・・。

globe2 pop/rockglobe2 pop/rock』 
globe「Here I am」が収録されたアルバム、もうすぐ発売です。
購入は未定・・・^^;

8月
01

小室さんのサイトの掲示板のカキコ見て思い出した(^_^;)
今夜は「2005神宮外苑花火大会」ですね。
残念ながら行けないわけですが・・。行った方のレポ&明日朝の芸能ニュース(やるかな?)を楽しみにしてます。
お天気は良さそうですね。

そういえば長年花火を見ていないので、「みなとこうべ海上花火大会」に行こうと思っています。