Archive for the ‘globe’ Category

8月
26

まじっすか?

8/26 

熊本って a-nationって おーいあせあせあせ

   8/27追記 透さんの日記の a-nation の部分が無くなってます。
           やっぱ出ないのか・・・?

6月
13

今頃、、、、買った。。。。(大胆告白)
maniacmaniac 
globe

発売日:2006/03/23

4月
23

HMVからメールが来ました。
06/28 発売だとさ。

¥1,575 ってシングル?ミニアルバム?DVD付き?
タイトル未定です 

3月
12

maniac11th New Album maniac CD2枚組(3,150)
globe

発売日:2006/03/23

globe の 11枚目のアルバムが間もなく発売だそうで。

でもなんで11枚目なのかわかんないかお
ジャケットなんでKEIKOだけなんかお
まあそれはさておき 最初の発表では発売日が3月15日でした。それに合わせてじゃない~け~ど~
14日から東京へちょっくら遊びに行きます。
なにかどこかでアクションないかなぁなんて期待してたんで~す~け~ど~
残念です・・汗

globe のHPに、

“HUMANRACE”
フジテレビ系「とくダネ!特捜部」テーマソング

と、書いてあったけど・・だよね、だよね。毎朝見てるから「だよね~」と思ってました。
この曲好きですが、歌はいらない気がする・・
INSTRUMENTALで、「Synthesized Trance」か「Represent 01」あたりに入れて欲しかったデスかお

などなど書きつつ・・購入するかどうか未定なのでした。

3月
03

globe the best live 1995-2002globe the best live 1995-2002 
発売日:2006/03/01

amazonで予約していたものが届きました。
2年前に発売された物が廉価版として3月1日に発売されました。

当時¥6,090 が高くて買えなかったNG 
今回は予約特価¥2,730OK

そういえば・・・このDVDには
「globe tour 2002 ~category trance~」4月7日大阪城ホールの収録が入ってるのですが・・・
なぜか私は行ってませんはてな
当日の手帳を見てみるとその日は白紙・・
息子と娘のW受験が終わった頃なので、ということは申し込むときは最中なので財政難だったのか。
ちょっと globe から離れだした時期だったのか。。
トランスはいいやと思ったのか。。。

大阪の公演がDVDになることはあまり無いので惜しいことしたなぁーかお

1月
11

globe のCDが発売されるそうです。

2006年03月01日 発売予定 Soldier (シングル)
2006年03月15日 発売予定 未定 (アルバム)

HMVのサイトで見たんですが、この写真あまり好きじゃないなーかお
一人多いし・・・・・・しーん

発売予定のお知らせ聞いても、ふ~ん。は~ん。って感じです。
予約はやめとこ。

ツアーするなら買うよはーと

10月
19

T-1ワールドカップ
明日までなんですが。
青木克憲氏の作品を見てください。
1枚5200円・・・高いよ~。

10月
11

globe が出演予定の「文化庁舞台芸術国際フェスティバル ポップ アジア 2005」ですが、(大阪は15日)どなたかいかれますか?
迷っているうちにあと4日。
でもまだチケット完売じゃないみたいですね・・pp_02.gif
単独ライブでないライブに行くのは、なぜだか気が引ける・・。
「a-nation’05」に、行かなかったのもソレ。他の出演者の時どうしてればいいのやらわかんないしpp_08.gif

もうちょっと悩んでおきます。。。
まあ先立つものも乏しいし、TMで何かあると信じて、やめとこっかな。

でも小室さんは小室さんだしな~。

9月
23

globe2 pop/rock RELEASE PARTY~10TH ANNIVERSARY~

インターネット配信が今日から始まるみたい。
ココに行って、加入プロバイダをクリックして・・・

はあ!?
価格(購入後7日間視聴可能):1,000円(税込1,050円)

見ません。