Archive for the ‘globe’ Category

10月
03

ライブの余韻に浸ったり、熱出したり 月末で忙しかったり で、いつの間にか 10月。
しかも今日はもうすでに 3日らしい・・・。

職場でもオバチャンたちは、「 も~どーするねん!”おせち” めんどくさいっ」などと すでに言ってます。

globe の ベストが発売されて なんやかや 盛り上がってるのかな?

YouTube avex channelにてLIVEダイジェスト 一挙配信!!
とのことです。
プレミアム映像らしいです。 観てみてねー。
ここですよー arrow_83.gif globe by avexnetwork

目新しいのは これかな globe / Get Wild

 

感想? (´ー`)┌

最初の1音で おわた。
批判じゃないよ。 好みの音じゃないだけ。

今は こういう なんてゆーか 軽めが主流なんかな・・・。

裏打ちの っ の アノ音も いやん。

 

 

先日 激しくも心地良い 生ドラム 聴いたからかな。

わたし いったい どうしたら(´・ω・`)

それと 最後のキーボードを投げるシーンですが 1度真上に投げてキャッチしてから 客席へ投げて欲すかったデス。 ツメが甘いぜ
(すいません 理由はおわかり頂け難いかと・・)

 

 

でも 可愛いから許すpomo_icon_mini02_09.gif   (なんやねん)

8月
09

1995年8月9日。

公式サイトに お知らせが出ています。

globeデビュー15周年記念ベスト盤発売決定!!

サイトより一部引用————————————————————————

(1)数量限定フルコンプリート盤《AL20枚組+DVD13枚組》
小室哲哉直筆サイン入り特殊パッケージ仕様・Tシャツ(フリーサイズ)付
¥45,000

(2)TKセレクト盤《AL5枚組+DVD2枚組》特殊パッケージ仕様 ¥9,800
 
(3)ベストセレクト盤《AL3枚組》¥3,150
———————————————————————————————————

なんやねん。

サイン入りて・・・。 しかも3人じゃなくひとり?

サインを付けた商品を売れる アレなのか。 まだ アレ中なのに・・・。

本人は感謝の気持ちなんかな(´・ω・`)

 

 

 

ベスト盤でなく 「渾身の一曲(新曲)なので 皆に聴いて欲しい」 なら 喜んで買います。

 

 

 

 

それと twitter もうちょっと使い方を 慎重にできんかな。

70,000人が見てるんですよ。

5月
21

17日の小室さんの つぶやき :  追伸、、。次のキーボードマガジンの表紙は小窓読夫だろう。

19日のKeyboardMagJPさんの つぶやき :  次号の表紙アーティストTetsuya_Komur … (←写真ありますよballoon_91.gif

 

Message from Tetsuya Komuro balloon_28.gif

キーボード マガジン 2010年 07月号 SUMMER (CD付き)[雑誌]

 

[tegaki]楽しみ~♪[/tegaki]

 

なにげに 再開しています。  globe Official Website

10月
14

WOWOWの録画を先日見たんですが・・・♪

おじぎ→「FACE」  ってぇそれだけかいカミナリ
ピアノは!?

だって「FACE」は、ギターなんですよ(`・ω・´)

王子=白スーツ+ピアノ やろ~かお

TRF(TK Rave Factory) と、ふにゃふにゃ小室さんとのコラボもなししーん

TRF よかったです♪ YU-KIさん キラキラしてたきらきら
変わりなくていねいに歌ってくれて嬉しす♪
不覚にもなんかちょっとウル目になったよはーと
カットになったあのシーンあればヤバかったデス。

-nation'09 BEST
a-nation’09 BEST HIT LIVE [DVD]

参考価格: ¥ 3,300
価格: ¥ 2,418
発売日: 2009/11/18

てっちゃん ノーカット版はないのか怒

でさぁ パソコンより大き目のテレビ画面でギター弾いてる姿を見て思ったんだけど・・・

続きを読む

10月
10

1カ月ほど前に この動画見たときに やっちゃうのかな と思ってましたが、
やっちゃうんですね。 (12/17 )

TK plays SELF CONTROL

次もですか・・?

9月
28

昨日の日記 「見る勇気ないかも」 で終りましたが、リアルタイムで見ました。

野球も気になったいたので窓の外から歓声が聞こえると野球中継にチャンネル変えて・・^^;
(こちらは残念な結果に。喝。。。)
落ち着かず(落ち着け)待っていたのですが 
10時過ぎっていうより11時前やん青ざめ

・:*:・(*´∀`*)・:*:・ ブリティッシュな(?) Tシャツかわゆす。

・わけわからん トーク (ゴメン) (「いつもは一般の人たちなのに今日はたくさんの芸能人の方がお客さん なのがありえない。」 と言ったと思う^^;)
・大物プロデューサーぽくないお辞儀。

この2つがやっぱ小室さんはーと

透さん、健ちゃん お疲れさまでした。
来てくれてて嬉しかったデス。
透さんのドラムセットがこじんまりで(笑) ビールうまい

9月
27

「CDTV(かうんとだうんてぃーびー)」みました。
@(-o-)ハァー ホント なんやかんや ですな。
そんなん もうどうでもいいや。 おいとこ(/_・)/
いや、イラナイ(´□`ノ)ノ⌒

小室さんが元気で可愛けりゃいいんです煌煌煌
髪の 色&スタイル 良かったやんはーとはーと

てゆーか 許せないのはびっくり
ゲワイの間奏の部分で 小室さんのアップにならなかったことですぅ 
q( ̄◇ ̄メ)

今夜も出るそうですが。
TBS「オールスター感謝祭 超豪華!クイズ決定版

新聞のラテ欄に ”超大物ミュージシャン 秘密登場は10時過ぎ予定” なんて書いてありましたが、
超大物=globe じゃないよね。。。
新聞見てテレビ見た人 絶対 暴動やん。

てゆーか 生で見る勇気ないかも。(/o\)

9月
19

18日の小室さんの日記ですが、
b able 2 → be able to だよね。「be able to」って懐かしすぐる~。 よくこんなん覚えさせられたっけ。 「as soon as」とか
じゃない! \(・_\)それは(/_・)/おいといて

私が聞きたいのは「TV TWICE」 globe が、TVに2回出るってコトはてな

で、これからの音楽番組の特番をガイド本で見てみたんだけど。

9/29 HEY!HEY!HEY!見よ!湾岸から生放送SP!! 
10/6 ミュージックステーション3時間スペシャル
10/6 名曲ベストヒット歌謡~昭和40年代  ←これは違うやろ
10/7 あなたが聴きたい 歌の4時間スペシャル ←これもなぁ・・

何に出演するのかな。具体的に教えてください(≧人≦●)

next week やしな・・。 はΣ(゜□゜*)!!  「a-nation」か。

WOWOW 見られへんし・・・il||li _| ̄|● il||li

9月
08

昨日の 尚美学園大学「小室哲哉教授の体験講座」は無事終了したんかな?
σ(^_^)今日休みをとってたんだけど、高校生限定ということで断念たら~

無駄な連休になったので 掃除 洗濯 ・・・ つまらん~。

で、コレ発見。 未開封やし汗  ハハ・・。
Many Classic Moments Remix
Many Classic Moments Remix 発売日:2002/03/06

8月
31

あー まさかー とうとう かお  いやー失恋