Archive for the ‘family’ Category

5月
09

Yahoo!ライブトーク」(トークイベントを、リアルタイムに配信&チャットで、ゲストへの質問などのサービス)を見ました。
ゲストはウツ&よっちゃん(宇都宮隆&野村義男)。
U_WAVE新曲の宣伝ばかりでなく、質問に答えたり何気~な会話したり、よっちゃん寝てたり で楽しいトークでした。

でもでも はーと 美声の男子は罪ですわん。いや、にゃん。

よっちゃんといえば・・・

・金八先生で風呂屋の番台で見ちゃった女性の着替えシーンに ↑ となったよっちゃん。
・「THE GOOD-BYE」で最優秀新人賞を受賞し泣いちゃったよっちゃん。

私たちの世代はこんなイメージです。

ヤフオクでは「[チャリティー] 宇都宮隆さん直筆サイン入りPSP」が129,600 円 びっくり で 終了しましたね。
ま。ウツがIPCに貢献したということで良いんじゃないかと。

ライブトークの〆は、「Tour 2005 U_WAVE」より「Daydream Tripper」の映像でした。
初めてフルで聴いたのですが、結構長い曲なんですね。
よっちゃんの「風」見ました!

追記:ダイジェスト版公開(2006年5月30日火曜日まで)

6月
07
junkers

木根さんのサイトやFANKSの皆さんのブログなどでも、ユンカースのことがたくさん書かれていますね。

「そうそう、あったっけ。」とゴソゴソひっぱりだしたのがこのコミックス。
内容はどたばたコメディー(言い方古いか・・)ありの、恋の話ありの思いっきり少女漫画です。
よく知られているアニメとは全然話は違います。
でもでもあのユンカースが主人公だし、おもしろいよん。

ユンカース・カム・ヒア―完全版 (上・下) あすかコミックスDX
森永 あい (著)

6月
06

ありがとう (-人-)

(意味の解らない方、ごめんなさい。)

5月
15

今日で「SPIN OFF from TM」も終わり・・
ライブに参加された皆さんおつかれさまでした。1回しか行けなかったけど、アットホームな感じ(?)でよかったです。

でで、今回のライブで思い出したことがありました。(ぉいぉい)
そうそう・・・私、大ちゃんのこと好きだったんだ・・・・。

smile

いつまでも若いイメージある彼ですが、たしか私と6つ違いだったよな~。
でもでもライブでの動きはとっても可愛くて、大ちゃんに会った(見たではなくあえて会ったと・・)の13年ぶりだったんだけどちっとも変わってなくて嬉しかったです。

写真はファンクラブの会報とカード。Vol.30まではあるのですが・・・。

これからもがんばって欲しい。
ウツの新曲「SLASH!」はダウンロードしました。第3弾も大ちゃんの曲らしいので期待してます。ぜひ「大ちゃんらしい曲」を。

SPIN OFF from TM OFFICIAL SITE」の写真はちょっとなぁ~。不満です。

自慢の品です。見る?

続きを読む

3月
25

今朝のTVは昨日の「愛・地球博」の話題ばっかり・・・・(でもないか、ホリえもんもあったな・・・)
で、録画しておいた浜崎あゆみさんの出演部分だけとりあえず鑑賞。
延長録画しておいて良かったよ~

で、感想は・・ま。無事に終わってよかったんじゃない って感じかな。

3月
23

最近よくTVニュースなどで聞きますね。「おやじの会」。
「TM」や「globe」のライブでいつもカッコイイ演奏の葛Gこと葛城哲哉さんの記事を発見しました。

プロの生演奏に感激 葛城哲哉氏 6年生に授業 戸田・喜沢小
・・・・ ふれあい授業は、同小の保護者で構成する「喜沢小学校おやじの会」(宮澤正会長、会員十八人)会員の葛城氏が「卒業していく六年生に音楽を通して夢と人としての道を語りたい」と会を通して学校に申し入れて実現した。 ・・・・

葛Gのことはあまり深く知らないのですが カッコイイお父さんなんだ~
(私とタメだよ・・)

来月もライブ盛り上げてください 期待してます!

3月
08

夕方、ぷらっとホームセンターに行ってみた。先日までペットコーナーに居た ミニチュア・シュナウザーがいない・・
勝手にユンカースって命名していたのに・・・・ちょっと残念。

http://www.designf.co.jp/DFD/junkers/ 「Junkers Letters」

ぉお。ユンカース17歳なんだ。

10月
17

My RevolutionMy Revolution 渡辺美里 発売日:1986.01.12

フジテレビで放送中「MUSIC FAIR 21」(毎週日曜 18:00~18:30)
で、10月から4週連続で「思い出の、この 1 曲」という企画をやっていますが、
渡辺美里さんが「My Revolution」を歌っていました。

この曲は、小室さんの提供楽曲のなかで好きな曲のベスト10いや3に入ります。
もう20年近く前の曲になるんですねぇ。

「毎日ぼーっとしていちゃいけない」と元気になる曲です。