Archive for the ‘family’ Category

4月
29

今日は休日。でも明日は平日で仕事。しかも連休前の恐怖の月末110.gif

なので、おうちでまたーり。 というか そうじせんたくというか。(‘A`)ツマンネ。

今夜はこれ。

小室みつ子のGet Wild  小室みつ子のGet Wild

 

 開場:18:50 開演:19:00

 会場:ニコ道館(10000人収容)

 

 

 

タイムシフト予約済みhand_09.gif

3月
18

前回に続き ゲストは木根尚登さんです☆

3月19日(土) 開演:AM 00:00 会場:ニコ道館(10000人収容)
金曜日の深夜です。 お間違えのないようにおんぷ 10分前に開場です。

TM NETWORK伝説などの g d g d 話に 期待しましょうはーと

番組に対するご意見、質問なども受け付けています。
メール または ニコニコ電話(プレミアム会員のみ)にて。

詳細はサイトにて ご確認下さい~^0^

11月
03

アムロちゃんの曲もたくさんありますが、やっぱこれが1番好きかなはーと

当時歌詞 がすごく好きでよく聴いたんだけど、今改めて聴いてみると キツス汗


RESPECT the POWER OF LOVE
1999/3/17

ただ、残念なのは・・・インストゥルメンタルで小室さんのコーラス入ってないかお

2月
20

I LOVE に続き WE LOVE が発売されることは小耳に挟んでいたのですが、
あの IKUZO+TM の方が参加されておられることは 知りませんでした。
それを聞いて興味が沸いてきたよんはーと

WE LOVE TM NETWORK (特設MySpace)
垂直落下式blog (IKUZO+TM 作者たつ さん)

WE LOVE TM NETWORK
WE LOVE TM NETWORK 
発売日:2009/04/22

過去関連記事 :: ( ^o^)ノ◇ ザブトン10マイ

11月
11

大ちゃん(浅倉大介さま)のことが気になっていて・・。
週末に ライブ、イベント があるのを知っていたので ネットで記事を探してみました。
「DECADE&XXX」「DIVE INTO YOUR BODY」を演奏されたそうです。
大ちゃん がんばったようでなによりです。 ありがとう。

「DIVE INTO YOUR BODY」は、TMの小室さんの曲。デビューアルバムの「LANDING TIMEMACHINE」でもカバーされてました。
そして「DECADE&XXX」は、access の 3rdだっけ?
TMへの ありがとう&さようなら の曲。

で、ココで正直に ごめんなさいm(__)m イントロ思い出されんかった。
パソコンに入ってたので即効聴き直しました。

歌詞がせつない。のりのりな曲調なのになぜ泣かされるんくすん

こちらの ニコ動がまたせつない・・歌詞がぁ・・・。
【ニコニコ動画】【access】DECADE&×××(ver.2002)
うp主様 乙です。

8月
06

渡辺美里さんの「My Revolution(マイ・レボリューション)」が映画の主題歌に決定したようです。
鈴木おさむ氏 ありがとう♪
そういえば昨年夏「週刊プレイボーイ」で小室さんと鈴木氏 対談されていましたね。

美里“再”レボリューション!20年ぶり映画主題歌

6月
25

先日ペットグッズショップの前を通ったら・・
ユンカース見っけびっくり
ユンカース
ちょっと顔が丸めですが、「Schnauzer(シュナウツァー)」って書いてありました。
お座り状態で高さ15センチくらいです。キュート♪

すんごく肌触りがイイですどきどき

ユンカース・カム・ヒア 劇場版(DVD) ◆20%OFF!

小室さんが飼っていた犬がモデル。
木根さん原作の小説のアニメ。

6月
15

「SPIN OFF」も終わり・・そうやん「access (アクセス)」やん。
長い間聴いてなかった。m(__)m
「DRASTIC MERMAID 」のおさらいしとかな。

・・・と、押入れをごそごそ。(基本小室さん系のものは家族に触れないようにしてあります。)
あった。
access CD
↑ 今回コンサートで歌ってくれた「DRASTIC MERMAID」を前にしてみましたー。
でも・・思いっきり途中までしかありませんね。94年あたり?

(◎o◎) 「Virgin Emotion」と「JEWELRY ANGEL」 が足りない。。。もやもや

しかしまあ15周年ですか 祝
15年前というと・・σ(^_^)30代になってショックを受けた頃か・・まだまだ青かったな(-。-)

約4年半ぶりとなるオリジナルアルバムが発売されるそうです。
binary engine(初回生産限定盤)(DVD付)
発売元:ソニーミュージックエンタテインメント
定価:¥ 3,990(税込)
価格:¥ 3,392(税込)
発売日:2007/07/04
発送可能時期:近日発売 予約可

6月
11

そそ!大ちゃん(浅倉大介さん)といえば、
今回「SPIN OFF from TM 2007」初参加の娘が、大ちゃんの衣装 菊地凛子 さんの「日の丸コート」?と・・。

(◎o◎)あれは日の丸をイメージしたものなんですか○

私は、(反転)海軍さんのサメよけ?なんて・・・イメージ・・・しました・・・。
ホント! ごめんなさいぃ!
でもどちらもジャパニーズじゃん。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 あ、いや、ほんとごめんなさい。

だいちゅけだいちゅきですはーと

8月
06

Piano Concertごぶさたの娘から写メールが(◎o◎)

え。今夜。うらやますぃ~。

浅倉大介 オフィシャルサイト DAnet